●4月の売上げ、過去最高を記録しました♪

こんにちは(*´∀`*)
話せる!ママ友もできる!生後1ヶ月からのベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ:富山・射水のとりいあつよです。


4月は、子どもの入学や新学期準備
新たな学びのために教室数を減らしていたのですが

過去最高の売り上げを更新しました♪

ありがとうございます~💕⁡


4月の売上げ 46万2000円♡
※教室のみの売上です。

この数字に自分でも驚いた(笑)


数字だけみると、がむしゃらに働いたのー?と思われるかもしれませんが、かなりプライベート重視な4月でした。


実働は7日間のみ



夏までの教室の募集は3月にしちゃってるので、4月は集客もしてません。

じゃあなんで売上げが高いのかというと、私の教室では『学期制べビマ』で前払い制を取り入れているから。

たくさんのママが学期制べビマにお申込みくださったおかげです。
本当にありがとうございます♡


他の月は売上げ下がりますけどね。

必要があれば、そのために行動すれば良いと思っています。

とはいえ、自分の時間を削ってまでは働かないようにしています。


ママたちに『がんばりすぎないで~』って言ってる講師が疲弊してたら、説得力ないですよね(^-^;


ええっと、実は頑張り過ぎていた時期もありますが(笑)

ママに寄り添える講師でいるには、まずは自分の心と身体が元気じゃないと!!

そう思い直し、いまは時間にも心にも、余白を持つことを心がけています。


大好きなお仕事が、収入にもつながるって⁡めちゃくちゃ幸せです🍀⁡




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️⁡
産後のママの力になりたい!⁡
ベビーマッサージの先生になりたい!

そんな方は⁡、(一社)乳幼児子育てサポート協会で⁡一緒に働きませんか?⁡

詳しくはこちら⁡(一社)乳幼児子育てサポート協会

興味がある方は気軽に鳥井までご連絡ください。
@atsuyo_torii⁡



定期的に同じママたちと楽しめる「学期制べビマ」4月スタート♪

学期制べビマ(6回コース)は、次回は9月スタート予定です。⁡
6回継続の方には、嬉しい特典も付きますよ。


詳しくはこちら↓



LINEでは、鳥井とのマンツーマンでのやり取りや、教室の先行予約ができます。
登録がまだの方は、お気軽にどうぞ(*^-^*)
クーポンも配信中。
友だち追加

ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


富山市の各小学校区よりお越しいただいています。
富山地域(岩瀬・太田・奥田・奥田北・呉羽・光陽・五福・桜谷・芝園・新庄北・新保・神明・中央・月岡・豊田・西田地方・蜷川・藤ノ木・古里・堀川・堀川南・柳町・山室中部、大沢野町(大久保・大沢野)、大山町(大庄・福沢)、婦中町(鵜坂・神保・速星・宮野)、八尾町(杉原・保内・八尾)

射水市の各小学校区よりお越しいただいています。
歌の森・大島・片口・小杉・太閤山・大門・作道・東明・中太閤山

そのほか、小矢部市、上市町、高岡市、立山町、砺波市、滑川市、南砺市(利賀・福野・福光)、氷見市、舟橋村からも、お越しいただいています。