こんにちは。
話せる!ママ友もできる!生後2ヶ月からのベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ:富山・射水のとりいあつよです。


2023.1.27 いみず市民交流プラザで、今年初のベビーマッサージレッスンでした🍎⁡



なんと、初参加の親子が5組も来てくださいました。


見つけてくださるのが、ありがたいし⁡
勇気を出して申し込んでくださるのが、またありがたい⁡

ほんとにほんとに、ありがとうございます♥️⁡



帰る頃には、初めましてでしたっけ??⁡
と疑問に思ったりもするくらいで(笑)⁡


おかげさまで、楽しくレッスンさせていただきました🎵⁡



実は、初参加さんがいらっしゃる時は⁡
鳥井も、ちょっとドキドキしております。⁡


それでも、安心感を感じながらレッスンができるのは⁡


いつも来てくれてるママたちがいてくれるからだなぁと今回、改めて感じました♡



学期制クラスといって⁡
継続で毎回参加してくださるママたち⁡


今回は3人いらっしゃったんですが(お二人お休み)⁡


やっぱり心強い(*^-^*)



笑顔で教室にきてくれるだけで⁡
どれだけパワーをいただいていていることか♡


⁡おかげさまで楽しくレッスンが⁡
開催できています。



ママたち、いつもほんとにありがとう🍎⁡


もう、皆さん、ありがとうなのです🥺⁡


初参加のママたちから⁡
嬉しいご感想もいただいているので⁡
またご紹介させてもらいますね✨⁡


お楽しみに♥️⁡


さて、ベビーマッサージ年度内のレッスンは⁡
残席が少なくなっております。⁡


4月からは、新しく学期制クラス(6回コース)も⁡スタートします‼️⁡

🍎Monday婦中クラス⁡
🍊Tuesday婦中クラス⁡
🍏Friday小杉クラス⁡

募集開始は3月1日LINEからスタート♪


詳しくは↓こちら


LINEからは教室の先行予約ができます。
登録がまだの方は、お気軽にどうぞ(*^-^*)
クーポンも配信中。
友だち追加



ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


富山市の各小学校区よりお越しいただいています。
富山地域(岩瀬・太田・奥田・奥田北・呉羽・光陽・五福・桜谷・芝園・新庄北・新保・神明・中央・月岡・豊田・西田地方・蜷川・藤ノ木・古里・堀川・堀川南・柳町・山室中部、大沢野町(大久保・大沢野)、大山町(大庄・福沢)、婦中町(鵜坂・神保・速星・宮野)、八尾町(杉原・保内・八尾)

射水市の各小学校区よりお越しいただいています。
歌の森・大島・片口・小杉・太閤山・大門・・作道・東明・中太閤山

そのほか、小矢部市、上市町、高岡市、立山町、砺波市、滑川市、南砺市(利賀・福野・福光)、氷見市からも、お越しいただいています。