●【初参加ママ】あたたかい雰囲気で迎えてくださり楽しく過ごせました。


こんにちは。
話せる!ママ友もできる!生後2ヶ月からのベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ:富山・射水のとりいあつよです。


リピーターママの紹介で参加してくれたママさん。⁡


初めてのベビマで緊張されておられましたが⁡
楽しく過ごしていただけたようです(*^-^*)



とっても嬉しいメッセージをいただいたので、ご紹介させていただきます♡

学期制の中に単発で参加するのは緊張しましたが、鳥井先生はじめ、みなさんあたたかい雰囲気で迎えてくださり、とても楽しく過ごすことができました😌🌱

今回は自分より月齢の高い赤ちゃんが多く、もう少ししたら自分の子供もあんな風にできることが増えるんだ〜って楽しみになりました🥰

どうせなら先輩ママにたくさん聞きたいこと考えてこれば良かったなぁと後悔しました🙌笑

ベビーマッサージだけでなく、育児の豆知識や、家でできる簡単な遊びなども教えてくださり、早速家でやってみました😆✨笑

平日は子供と2人だけでいることが多いのでとても良い気分転換になりました😌

また機会があれば参加したいと思います!
💕


Mさん、Nちゃん(5ヶ月)のママより


Mさん、ありがとうございます。


レッスンでは、「学期制」といって⁡
継続で参加してくれてるママが多いですが⁡


都合の良い日だけ⁡
単発で参加されるママもいらっしゃいます。⁡


リピーターさんたちが、初参加のママを⁡
優しく迎えてくださるのが⁡
ほんとあったかいなぁといつも感じます✨⁡



ありがとうございます🍎⁡


平日の日中って⁡
赤ちゃんと二人きりで過ごすこと⁡
多くなりますよね!!⁡


そんな日々の中に⁡
2週間に一度⁡
ベビマで、ママたちとおしゃべりする⁡

っていう予定があるのは⁡
ママのために超超オススメしたい過ごし方です💕⁡



誰かとお話したーい⁡
でも、どこへ行けばいいのー?⁡
って方、気軽にレッスンに参加してみてくださいね。^^



LINEからは教室の先行予約ができます。
登録がまだの方は、お気軽にどうぞ(*^-^*)
クーポンも配信中。
友だち追加



ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


富山市の各小学校区よりお越しいただいています。
富山地域(岩瀬・太田・奥田・奥田北・呉羽・光陽・五福・桜谷・芝園・新庄北・新保・神明・中央・月岡・豊田・西田地方・蜷川・藤ノ木・古里・堀川・堀川南・柳町・山室中部、大沢野町(大久保・大沢野)、大山町(大庄・福沢)、婦中町(鵜坂・神保・速星・宮野)、八尾町(杉原・保内・八尾)

射水市の各小学校区よりお越しいただいています。
歌の森・大島・片口・小杉・太閤山・大門・・作道・東明・中太閤山

そのほか、小矢部市、上市町、高岡市、立山町、砺波市、滑川市、南砺市(利賀・福野・福光)、氷見市からも、お越しいただいています。