こんにちは。
話せる!ママ友もできる!生後2ヶ月からのベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ:富山・射水のとりいあつよです。


私が所属する(一社)乳幼児子育てサポート協会は、産後うつを未然に防ぐために、産後のママに寄り添える講師を育成しています。

乳幼児子育てサポート協会ホームページ

私もその一人で、協会の認定講師として、ベビーマッサージ教室や、歩き始めたお子さんとママのプレチャイルドマッサージ教室を通して、ママたち子どもたちを笑顔にする活動をしています。


が、、、!!!


ですよ、富山にもまだまだ講師が足りないんですが、なんとお隣石川県は「ゼロ」なんです。



もちろん、ベビーマッサージ教室はあるとは思うのですが、私たちの思いに賛同し、一緒に活動してくださる講師の方はおられないのです。


たぶん、知られてないのです(;_;)


乳幼児子育てサポート協会、ちょっと気になるなぁ、話だけでも聞いてみたいなぁという方お近くにおられませんか?


12月17日(土)なんと金沢で、説明会が開催されます♡


参加したから入会せねば、、、の押し売り団体ではないので、この機会に聞きたいこと聞きにいってみてください(*^-^*)


詳しくはこちら↓



乳幼児子育てサポート協会ホームページ

ちなみに、アフターフォローがかなりしっかりしているので、起業後に、外部コンサルなど受けことなく、教室活動を行えますよ。^^


LINEからは教室の先行予約ができます。
私との1対1のやり取りもできますよ。
クーポンも配信中なので、お気軽にどうぞ。
友だち追加



ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ


富山市の各小学校区よりお越しいただいています。
富山地域(岩瀬・太田・奥田・奥田北・呉羽・光陽・五福・桜谷・芝園・新庄北・新保・神明・中央・月岡・豊田・西田地方・蜷川・藤ノ木・古里・堀川・堀川南・柳町・山室中部)、大沢野町(大久保・大沢野)、大山町(大庄・福沢)、婦中町(鵜坂・神保・速星・宮野)、八尾町(杉原・保内・八尾)

射水市の各小学校区よりお越しいただいています。
歌の森・大島・片口・小杉・太閤山・大門・・作道・東明・中太閤山

そのほか、小矢部市、上市町、高岡市、立山町、砺波市、滑川市、南砺市(利賀・福野・福光)、氷見市からも、お越しいただいています。