●【限定3組】オンラインベビーマッサージ with おうち教室




ママたち、毎日の家事に育児におつかれさまです♡




産後は、自宅で赤ちゃんと二人きりで過ごす時間が増え

知らず知らずに不安や孤独が積み重なってしまうことがあります。


そんなママたちが

「赤ちゃんを連れて安心して出かけられて、ママになった幸せを感じられる場所を作りたい」

そんな思いで、富山市と射水市でベビーマッサージ教室を開催しています。




とはいえ、オミクロン株の感染拡大で教室への参加が不安な方もおられるかと思います。


そこで

2月25日(金)ベビーマッサージおうち教室を


対面とオンラインの同時開催でレッスンを行います。



オンラインは、ZOOMを利用して行います。


自宅で参加できるので、当たり前ですが赤ちゃんの人見知り、場所見知りがありません。



のびのーび(*^-^*)


さらに、ミュート機能があるので、お子さんが泣いたりしても安心。^^


いつもは、オンライン単独でレッスンをしていますが

今回は、現場のママとオンラインのママに、同時にレッスンをしていくので

そんな鳥井を見守ってくださる方、大歓迎です♡





過去のオンラインベビーマッサージ、オンラインランチ会にご参加くださったママからのご感想を紹介します。


オンラインも慣れてきて、楽しんでベビーマッサージ出来てます♡

オンラインベビマは、自宅なので赤ちゃんもお母さんもリラックスして参加出来るので、初めてでも参加しやすいなと思います♪

あとは、朝から準備にバタつかないのがとても助かっています 笑
 

今日たまたま夫が家に居たのですがベビーマッサージの雰囲気や良さなども伝わっていたみたいで、オンラインならではかなと思いました( ¨̮ )♡

Sさん☆Y君のママ


フレームアウトしてましたが、子供のペースでマッサージできて、教室終わった後しっかりお昼寝してくれたので良かったです!

お話ししながらご飯食べれて長女は楽しかったそうです。

長男はりきって裸になった割にはマッサージせずにそのまま遊んでました。

色々話できて楽しかったです。^^

最近家に篭ってて中々大人と話すことがなかったので、良い息抜きになりました。


また来週も楽しみにしてます!

Mさん☆S君のママ



このほかにも、ありがたいご感想をたくさんいただいております。

ありがとうございます。

ぜひ、オンラインでも、とりいの教室を、あなたとお子さんの安心できる居場所にしてくださいね♡

■オンラインベビーマッサージ with おうち教室(3組)
【開催日】
・2月25日(金)残席3

(対面レッスン3組さまとの同時レッスンです)

【時間】 午前10時~11時半
【参加費】 2,000円

【お支払方法】前払いとなります。
PayPay、LINEPay、銀行振込みのいずれかをお選びください。
お支払方法をお伝えします。

【事前準備】スマホ、タブレットの方はZoomアプリのダウンロードをお願いします。
パソコン(カメラ内蔵)の方は、お送りするURLをクリックするとZoomがダウンロードされます。
※wi-fi環境でのご参加をおすすめします。

※予防接種の前後24時間をさけてご参加ください。



LINEでは教室の先行予約ができます。
友だち追加



ベビーマッサージ教室♪りんごのほっぺ



富山市の各小学校区よりお越しいただいています。
富山地域(岩瀬・太田・奥田北・呉羽・光陽・五福・桜谷・芝園・新庄北・新保・神明・豊田・西田地方・蜷川・藤ノ木・堀川・堀川南・山室中部)、大沢野町(大久保・大沢野)、大山町(大庄・福沢)、婦中町(鵜坂・神保・速星・宮野)、八尾町(杉原・保内・八尾)

射水市の各小学校区よりお越しいただいています。
歌の森・大島・片口・小杉・太閤山・大門・東明・中太閤山

そのほか、上市町、高岡市、立山町、砺波市、滑川市、南砺市(利賀・福野・福光)、氷見市からも、お越しいただいています。