こんばんは。

なないろのゆめ 渡辺まさこです。



新しいブログ へお引越ししたので、こちらのブログにはもう投稿することはないかなぁと思っていました。


ですが、いろいろ思うことがありこちらのブログを再開しようと思います。



7月は父親の突然の入院があったり、後半は子供たちが夏休みに突入し、とにかくバタバタ目まぐるしく日々が過ぎてしまいました。


なので新しいブログの方も、更新が止まったままになっていました。→ 



8月に入り日によって気持ちのアップダウンはあるものの、だいぶ落ち着いてきました。



それぞれのブログで必要なことを投稿していけたらと思います。



またこのブログにお付き合いいただけたら、とても嬉しいです虹キラキラ