関東も梅雨入りしましたね傘

気温が高くて
湿度も高いので
ムシムシですねぇ〜


今日はずーっと前から
気になっていた
というか狙っていた!笑

ガトーバスクをゲットしましたグッ


雰囲気がとてもおしゃれな
近所のお店星

外出自粛期間中に
店頭で手作りのガトーバスクと
フォンダンショコラを
テイクアウトで
販売するようになってから
いつも売り切れ!

いつかいつか!と願って
今日やっと買えましたラブラブ

生地がしっとりしていて
中のカスタードが程よい甘みで
お上品なお味でした照れ

アンティーク風な建物で
すごく可愛いらしい店内で
今度はお店に行ってみたいなと
良いお店を発見しました!

今日は美味しいケーキのおかげで
良い夢が見れそうです音符