今朝放送になった
TBSラジオ Fine!!
「羽山みずきの開運演歌女子」
聞いてくださった皆さま
ありがとうございます!

2週連続でゲスト出演
させて頂きましたお願い


同世代&同じ東北出身
共通点がたくさんあって
トークも盛り上がりました音符

何より私が一番
羽山みずきさんのほんわかした
柔らかい雰囲気に癒されましたハート

二人でのデュエットでは
「麦畑」をチョイスキラキラ

楽しい時間を
ありがとうございましたー!!


そして今日から3日間
関西キャンペーンスタートです!

今日は天神橋筋商店街の
あこや楽器さんで
歌わせて頂きました


7月に初めて歌わせて頂いて
今回が2回目

あたたかいスタッフの皆さまに
支えて頂き
帰るときは「またおいで」と
声をかけて頂きました流れ星

ありがとうございます!


明日は

イズミヤ多田店  12:00

(兵庫県川西市) 

イズミヤ千里丘店  15:00

(大阪府吹田市)


27()は

イオン尼崎店  12:00

(兵庫県尼崎市)  

イズミヤ大久保店  16:00

(京都府城陽市)


関西の皆さま

応援よろしくお願い致しますりんご