帰宅にゃう
今日は、天王中で試合あった~
結果は、F田、K村ペア、F田、I本ペア、
O川、T國ペアがBest8\(^o^)/
結構いいかった

次は、もっといい結果出して欲しいです

今日は、ohda tennisでPigg
じゃ!行って来まーす

暇更新~
暇やったんで、嵐の曲名を和訳してみましたww
んじゃぁ、私のお暇にお付き合いお願いしますね~
拒否権は無いですよ~ww
-----------------------------------------
「one love」=ただ一つの愛。
「step and go」=踏み出して進んでいく。
「love so sweet」=愛はとても甘い。
「carry on」=続けていく。
「crazy moon」=狂気の月。
「hip hpo boogie」=ヒップホップなブギ(ヒップホップもブギも音楽のジャンルです)
「Life goes on」=日々は進んでいく。
「take me faraway」=ボクを彼方まで連れて行って。
「snowflake」=雪のカケラ。雪片。
「Rock you」=君を憂さぶる。
「I want somebady」=ダレかが欲しい。
「secret eyes」=秘密の目。
「Ready to Fly」=羽ばたく準備(が、出来ている)
「helpless」=助けが無い。無力。
「DANGAN-LINER」=弾丸列車。
「overture」=序章。
「RIGHT BACK TO YOU」=キミの元にすぐ戻る。
「EYES WITH DELIGHT」=瞳は喜びと共に。
--------------------------------------
そんな感じ~笑
どんどん更新しますよ~