hana's home

hana's home

自己満BLOG~('∀`)

Amebaでブログを始めよう!
 
帰宅にゃう
 
今日は、天王中で試合あった~
結果は、F田、K村ペア、F田、I本ペア、
O川、T國ペアがBest8\(^o^)/
 
結構いいかった
 
次は、もっといい結果出して欲しいです
 
今日は、ohda tennisでPigg
 
じゃ!行って来まーす
 
 
 
 
 
 
第二弾!
 
 
 
 
truth…真実
 
Belive…信じる
 
 

暇更新~

暇やったんで、嵐の曲名を和訳してみましたww

んじゃぁ、私のお暇にお付き合いお願いしますね~

拒否権は無いですよ~ww

-----------------------------------------

「one love」=ただ一つの愛。

「step and go」=踏み出して進んでいく。

「love so sweet」=愛はとても甘い。

「carry on」=続けていく。

「crazy moon」=狂気の月。

「hip hpo boogie」=ヒップホップなブギ(ヒップホップもブギも音楽のジャンルです)

「Life goes on」=日々は進んでいく。

「take me faraway」=ボクを彼方まで連れて行って。

「snowflake」=雪のカケラ。雪片。

「Rock you」=君を憂さぶる。

「I want somebady」=ダレかが欲しい。

「secret eyes」=秘密の目。

「Ready to Fly」=羽ばたく準備(が、出来ている)

「helpless」=助けが無い。無力。

「DANGAN-LINER」=弾丸列車。

「overture」=序章。

「RIGHT BACK TO YOU」=キミの元にすぐ戻る。

「EYES WITH DELIGHT」=瞳は喜びと共に。

--------------------------------------

そんな感じ~笑

どんどん更新しますよ~

 
 
初投稿やん\(^o^)/
 
ぼちぼち更新しまーす