ベテルギウスって、オリオン座の星(左上)の名前なんだね あと数十年以内に爆発するとか。。。 






  

 数ヶ月前、友達からドギョムのコレが送られててきて。ハマって何度も聴いてた付けまつげ



 

 昨日、歌番組SPで、しょっぴーとヒニュンカイくんのべテルギウス聞いて思い出し、また聞きたくなって。 

 カイ君、曲に凄く合ってた✨(しょっぴーがんばれ)

 

 

 フラットな時代になったなぁ

日韓のアイドルのコラボが見られるなんて


 

 歌番組見てると いろいろ遡ってしまう

東方神起とケンティーのコラボの後



 ミロティックから永遠に見ちゃって


 伝説のMKMF 今で言うMAMA

ロングナンバーからミロが鳥肌



 いつ聞いても 心震える泣


この時から16年

 

 何年経ってもこの懐古サイクルあるよね



*******************


 久々に ご用意できました。メール📩!


 🎈楽しみーー🎈

  ポートメッセがねぇ。。。

 ガイシ、早くカムバック‼️

 

 スノのドームツアーとかぶりませんように🙏