2021 14話






 友達に面白いからぜひ見て。と

強くすすめられ視聴看板持ち



 ラブコメに、アニメーションが途中加わり

とても斬新


 ストーリー的には 思ってたよりも

グッとくるし刺さる

 中盤から人気の理由がわかってきた


 アニメーションは最初はなくてもいい?感はあったが 深層心理の役割キャラクターを見てるうちに可愛くなってきます目がハート



 今や大人気のアンボヒョン

役柄的にもこんな彼氏いいな(若い時にはたぶん気づかない この歳になって思う)びっくりマーク



 ゴウンちゃんは安定のキュートさが出てて可愛いし


 30代女性の微妙な恋愛観が深く描かれてて

その頃を思い出しジーンときたり胸が痛くなったりハマっていきます…が


 


 会社にはSHINeeのミノ(モテ男後輩実はゲイ)と 後半にGOT7のジニョンが出演 


 全女子を敵にした、彼氏の女友達がかなり

イラつきます笑


 ラストがなーー ワタシは納得いかん!!


 と思ったら、やはりパート2と3も?続くらしい


 2では ジニョンくんが…?!



 いつ観れるのかわからないけど、2に期待❗️


★★★★☆  4.0