こんにちは~

 

台風、今日は関西に最も接近してくる日らしいですが、、

 

いまのところ、雨降ってるくらいですかね。。。

 

台風そのものの力が、結構弱まってきているみたいなのですが、大雨には注意しないとみたいなので、引き続き気を付けたいと思います。

 

今日は家でのんびりしときますコーヒー

 

今日で8月も終わりですね。。ほんとにあっという間で笑えるえー

 

さて、10日(土)~12日(月・祝)は、お盆帰省をしておりました。

 

山の日が出来てから、ここがりんごのお盆休みになっている感じが多いです。

 

今年の暑さは異常なので、若干恐怖を抱きつつ、実家方面へ・・・

 

結果的に、なんか実家の方が格段に涼しかったのです。

 

涼しいという言い方には語弊がありますが、なんというか、全然マシ飛び出すハート

 

驚いた~

 

たまたまここが全国的に涼しいのかなと思っていたのですが、帰りに奈良に近づいていくほどにどんどん暑くなってきたので、やっぱり実家方面がマシだったんだなと推測しております。

 

あれくらいだったら全然OKだったのに~

 

今回は、特におでかけはせず、またまたおうち焼肉~

 

 

お肉はやっぱり美味しいけど、年々赤身がいいなと思うりんごです(笑)

 

 

今年はすいかが豊作だったらしく、帰ったらこの大きなすいかが目に飛び込んできて・・・

 

 

甘くて美味しかったです。

 

また来年も食べたいですね~

 

両親は、とりあえず元気にしていたみたいで良かったです。いろいろ心配ではあるけれど、これからも元気でいてくれるといいなと思います。