こんにちは~

 

本日2回目(笑)

 

今日も、外は暑いのでしょうか・・・

 

会社の中にいると、冷房入っているからあまり分かりませんね・・

 

外に出るの恐怖ゲッソリ

 

さて、BLOOMBOXの5月~

 

今月のテーマは「Catch a Breath」でした。

 

変化が多い季節を乗り越えてお疲れ気味な時こそひとやすみ。。自分をしっかりケアしてあげながら梅雨のシーズンに向けて湿気対策も忘れずに的な感じ・・・

 

届いたのは、こちら・・・

 

 

上から

 

・クレパシー クリアパウダーウォッシュ 

泥とビタミン&ハーブ、分解酵素と重曹スクラブで古い角質による肌のザラつきを洗浄するクリアタイプの酵素洗顔。最近連続で洗顔入ってる~暑くなると汚れとかもたまりやすいし、しっかり洗顔・・いいですね。

 

・ボーテ デュ サエ ナチュラル パフュームド ボディミルク ~ローズブーケ~

精油を使用した爽やかで女性らしい香りを一日中まとうことによるリラックス効果と、天然成分が肌にうるおいと輝きを与えるボディミルク。小さめのボディミルクはとても便利です。

 

・ビューパワー ビューパワープラスセラミドGABAドリンク

現代のストレス社会やライフスタイル・環境変化に敏感な方の悩みに着目。ドリンク、嬉しいです。ストレス緩和とか、睡眠の質向上とか喜びしかないウインク

 

・ユリアージュ クレンジングジェリー

うるおいを与え、バリア機能をサポートするユリアージュ温泉水をベースにした、ジェルタイプのクレンジング。美容液のようなテクスチャーってのがいいですね。ダブル洗顔もいらないみたい。。

 

・セラメディ ロック&クレンズシャンプー S/ロック&リペアトリートメント 

久しぶりのシャンプーセットビックリマークハイダメージを受けて開いてしまったキューティクルにアプローチ。トリプルセラミド配合のシャンプーとトリートメント。一つ使ったけど、とってもいい感じでした。

 

今回も、いい出会いになりましたビックリマーク