こんにちは~

 

GWもあっという間に明けて、既に日常に戻っております。

 

今週、1日短いはずなのに、長い・・あせる

 

あと少しがんばります。。

 

そしてそして・・記事の方も完全に追いつきましたアップ

 

どうなることかと思っていたけど、そんなに書く記事も多くないのに、なかなか進まなかったよ。。

 

いつもいつもマイペースですみません(笑)

 

さて、3日(金・祝)から6日(月・祝)まで、GW帰省をしておりました。。

 

今年は前半の3連休と後半の4連休でしたが、とりあえずいつも通り後半にニコニコ

 

もう、両親はほんとにほんとの高齢者になってきていて、なんだかさみしくなっています。。

 

ま、もちろん、りんごも50を超えているので、当たり前といえば当たり前ですが・・

 

昔を思い出して、あの頃の両親の歳は、今のりんごぐらいだったんだなぁとか考えると、なんというかあっという間に80歳になりそうな気がしてきました。。

 

ちゃんと1日1日大事に過ごさないとダメですね。

 

最近は、帰省をしても家でのんびりが多いのですが、ちょっと天気も良かったのでお昼ご飯に行きました。

 

 

やっぱり海はいいなぁ波

 

気持ちが晴れ晴れとします。

 

 

お刺身定食ビックリマーク

 

観光客相手のお店で、地元民はあんまり行かなさそうなところだったけど、それでもお刺身はとても新鮮でプリプリでした。

 

ごちそうさまでした。

 

両親にはいつまでも長生きしてほしいなと思います。

 

いつまでもっていうわけにはいかないんだろうけどショボーン

 

毎日明るい気持ちで過ごしていってもらいたいですね。。

 

りんごも親孝行をしていきたいと思います。