こんにちは~

 

GW前半の3連休も、もう最終日ですね(笑)

 

りんごは明日から3日間はお仕事で、そのあと後半4連休に入ります。

 

後半は実家に帰る予定・・

 

毎年同じ感じで過ぎていきますウシシ

 

ま、平和で良いことなのですが・・・

 

さて、クレンジングカフェの4月分・・・

 

SPRING BOXです。

 

 

こんな感じです。

 

季節の変わり目は免疫力が低下して体調を崩しやすいですね。春を感じさせるメニューでパワーをつけてデトックスしませう。。

 

 

こちら朝食・・・

 

案内は昼食になっていたけど、朝にしました。とうもろこしのスープです。疲労回復とエネルギー補給ビックリマークビタミンもたっぷりなので美肌効果もありますよ。

 

 

こちら昼食・・・

 

案内は朝食になっていたけど、昼にしました。抹茶ラテと抹茶グルテンフリーパンです。抹茶シリーズは新作らしいです。まろやかな抹茶の甘味が美味しかった。。春を感じますねラブラブ

 

 

こちら夕食・・・

 

ヴィーガンラーメンと焼売です。結構しっかり味がついていたのに、食べても太らないラーメンだそうです。ガッツリだったので満足感ありです。

 

 

おやつは、桜パウンドケーキ。。味のバランスが良くてめっちゃ美味しかったです。

 

他は、スプリングジュースときのこのスープがありました。ジュース、ビーツの味が濃かった印象。。

 

来月も楽しみにしておりますニコニコ