こんばんは~

 

今日は午後半休をもらって、ネイルチェンジしてきました。

 

足だけネイルしてるのですが、春仕様にチェンジビックリマーク

 

気持ちを前向きにがんばらないとですね。。

 

今週もあと2日、がんばりますぞ~

 

さて、クレンジングカフェの2月分・・・

 

VALENTINE BOXです。

 

 

こんな感じです。

 

バレンタイン仕様のとってもキュートなBOX。。

 

 

こちら朝食・・・

 

バレンタインアーモンドミルクです。アップルビーツの優しい甘さが美味しい。。

 

 

こちら昼食・・・

 

ペンネアラビアータです。グルテンフリーのアラビアータなので、罪悪感はありません。。モチモチなので結構腹持ちします。。

ちらほらとりんごがアレルギーの茄子が入っているので、よけて食べました(笑)

 

 

こちら夕食・・・

 

さつまいものスープとグルテンフリーパンです。ほっこり素材の甘さが美味しいスープで体を温めます。。パンは意外と大きめウインク

 

 

おやつは、ヴィーガンチョコレートドーナツ。。濃厚でめっちゃ美味しかったですよ。これ、いいの?って感じ

 

他は、フルーツミックスジュースとじゃがいものポタージュがありました。なんか、このメニューを食べる日のあと、体がスッキリする感覚がしっかり自覚できるようになってきましたよ。

 

来月も楽しみにしておりますニコニコ