こんにちは~

 

またまた月曜日が始まりました。。

 

1週間、飛ぶように早いです。

 

たぶんまたすぐに週末が来るんだとは思いますが、今から思うとまぁまぁ長そう・・

 

今週もがんばりまっすグッド!

 

さて、BLOOMBOXの2月~

 

今月のテーマは「Spring radiance」でした。季節の変わり目にはお手持ちアイテムの見直しを・・引き続き冬のお悩みもケアしつつ春に向けての準備も始めましょう!的な感じ・・・

 

届いたのは、こちら・・・

 

 

上から。。

 

・AVEDA(アヴェダ)  スカルプ ソリューション オーバーナイト セラム

夜寝ている間に頭皮にうるおいを与え、モイスチャーバリアをサポートする頭皮用トリートメントです。りんご、この年になると若干薄くなってきたというか(笑)最近は、頭皮ケアに真剣に取り組みたいと思っております。。そんなわけで嬉しい一品ビックリマーク

 

・はしかた化粧品 化粧落し

なんだろ、とてもシュールなパッケージだと思ってしまった(笑)単純に使うの楽しみになった商品です。メーク落としはオイル派なんだけど、それでも興味津々・・

 

・ニベア ニベアUV ウォータージェルEX

またまた日焼け止め(笑)なんだろ、、日焼け止め、クリーム、メーク落とし、オールインワンジェルがありがたい行列を作っております。。こちらはみずみずしいジェルで強烈紫外線をカット。。これからの季節は特に必須の日焼け止め。。安定のニベアで対策します。

 

・ロージーローザ 3Dスポンジ〈WET&DRY〉

水を含ませても、そのままでも使える2WAYタイプの3Dスポンジです。水を含ませると一回り大きく膨らみ、よりふわっふわになるそうです。スポンジは結構適当に選んできたので、こちらも使うのが楽しみですね。。

 

・Beauwell  アンドグッドナイトゆったりバスソルト リラックスオレンジの香り

こちらも嬉しい入浴剤・・睡眠の質向上も、これまたりんごの課題であるので、商品名でテンション上がりました。瀬戸内海産の塩を使った、安らぐ天然アロマを楽しむ入浴料。。寝る前に入ってぐっすり眠れましたよ。

 

今回も、いい出会いになりましたビックリマーク