こんにちは~

 

お昼休みがいつも遅めで、まだこれからなりんごです。。

 

遅いのがクセになっているので、たまに早いと仕事終わるまでにお腹がすくという・・(笑)

 

習慣って怖いですね~

 

さて、BLOOMBOXの1月~

 

今月のテーマは「New Steps」でした。冷えた身体を芯から温めて縮こまった全身をほぐしてリラックス。すみずみまでコンディションを整えてフレッシュなスタートを切りましょう的な感じ・・・

 

届いたのは、こちら・・・

 

 

上から。。

 

・ビオレ メイクの上から うるピタ肌持続シート

メイク直しの仕上げに、じんわり押し当てて「ファンデ密着ヴェール」をオン。。でも結構ファンデが落ちてる気がしましたが(笑) まぁ多少は仕方ないのかな・・スッキリはしますよ。。

 

・素肌しずく ゲルSa

高機能のオールインワンゲルです。オールインワンもまぁまぁ行列できていた(笑) 夜遅い帰宅の時にはオールインワン使っているので、助かるといえば助かります。オールインワンって若い人向けかなと思っていたけど、全然大丈夫ですよ。

 

・marie-the(マリ・テ) ボディローション S

日本に古くから伝わる伝統療法の考えと知恵を取り入れて開発されたボディローション。抹茶、梅、紫蘇、黒豆、柚子など、四季折々の和素材から抽出ってすごいですね。。ボディも乾燥しがちなので、色々試せてうれしいです。

 

・ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック

これは斬新でした。韓国産よもぎとドクダミ・ハッカが配合された女性のためのナプキン型温熱パットです。冷えは大敵なので、あらゆるところを温めないと(笑)

 

・エクセル デイスキンコンフォート

化粧水のあと、これ1つで完了の朝用スキンケアUVクリーム。これは結構りんご的に良かった。。時短にもなるし、使い心地も良かったです。

 

今回も、いい出会いになりましたビックリマーク