こんにちは~

 

昨日は快晴晴れだったのに、もう下り坂ですね。。。

 

夜はちょうど帰りぐらいには雨が降りそうです雨

 

雨は気分的にもアレですね・・

 

なんとか気持ち上げていきたいところです。

 

さて、BLOOMBOXの12月~

 

今月のテーマは「Make a wish!」でした。年末年始は身も心もキレイにして、鏡を見るのが楽しみになるようなアイテムで新たなステージへ踏み出すエネルギーをチャージできるように的な感じ・・・

 

届いたのは、こちら・・・

 

 

上から。。

 

・モイストコンクAI ハイドレート ゲルマスクS <目元・口元用>

うるおいを。じわじわ与え続け、キメの整ったハリ肌に導くゲルマスクです。目元・口元用と、ほほ用があって、りんごに届いたのは前者でした。ゲルマスクなので、結構気持ち良かったです。

 

・Off&Relax  スパ・シャンプー /ヘアトリートメント シルキーナイトリペア

またまたシャンプーシリーズ。。こちらは髪のダメージ補修に特化したシリーズ。出雲・湯原・アルプスの3種の国産温泉水が使われているようです。年齢が上がってくると、髪のケアって大事ですよね・・

 

・ビオレ ビオレ ザ クレンズ オイルメイク落とし

つけるだけでメイクを瞬時に浮かせて、くるくるなじませなくてもメイクを落としてくれます。オイルクレンジングは普段使っているので信用度高め。。そして安定のビオレ(笑)

 

・アンブリオリス モイスチャークリーム

ベストセラーの保湿クリーム。化粧下地にも使えるみたいです。マルチに使えるクリームって便利ですよね。。結構こちら、人気が高いみたいです。

 

・エタピュール モイストチューニング ピュアアクティブ AL

肌目的ごとに美容成分を届ける高純度美容液です。こちら、ストレスでゆらいだ肌に落ち着かせてバランスを取り戻してくれるそう・・まさにストレスだらけのりんごにぴったり(笑)保湿クリームの前に塗るといいみたいですよ。

 

今回も、いい出会いになりましたビックリマーク