こんにちは~

 

やっとこさ、金曜日がきましたね。

 

ま、今週は水曜が祝日だったから、全然感覚ないけど・・・

 

それでも金曜日は嬉しいですニコニコ

 

明日からはしばらく雨予報なのが憂鬱ですが、この時期は仕方ないのかな・・

 

とりあえず暖かくなってほしい。。。桜

 

さて、特産グルメ定期便の11月分・・・

 

 

山形ビックリマーク

 

10月は三陸でしたが、同じ東北でも日本海側です。

 

東北の地理、一番弱いのですがウシシ

 

ひっぱりうどん、いも煮、からみそラーメン、霜ふりかりんとう、りんごジュース、お米、万能だれ

 

今回ももりだくさんビックリマーク

 

うどんとかラーメンとか、手軽に食べれるものが多くて良かったです。このたれはうどんのつけだれにしましたが、余った分の使い道を考えなくては・・・

 

何にでも使えそうですニコ

 

お米が2合あったのは、嬉しかったラブラブしかも「つや姫」という美味しいお米ラブラブ

 

あと、山形もりんごなの??

 

今回もありがとうございました。また次月も楽しみです音譜