こんにちは~

 

昨日は、春分の日だというのに、めちゃくちゃ寒かったですね雪

 

実家の方は雪が降ったそうな・・・

 

え?春だよね(笑)

 

2月は暑いと思うような日もあったというのに、なんなんでしょうね。。

 

季節がおかしいガーン

 

みなさまも体調には注意してくださいませ。。

 

さて、BLOOMBOXの11月~

 

今月のテーマは「boost your mood」でした。秋冬もマストな紫外線対策もぬかりなく自信の持てる肌でイベントシーズンを迎える準備を的な感じ・・・

 

届いたのは、こちら・・・

 

 

上から。。

 

・RIMEDO ミクロムースウォーター

独自技術による泡立つハイブリッド型クレンジングウォーターです。初めての感触のメーク落とし(笑)水っぽいのに泡なんです。基本オイル派のりんごはちょい心配しましたが、普通にしっかり落ちてくれましたよ。

 

・ゆるりと 金木犀 バスパウダー

キンモクセイの香りって、昔はトイレの消臭剤って感じだけど、今はそんなのに使ってないみたいですね。。とても落ち着く香りで結構好きです。

 

・ミノン アミノモイスト モイストチャージ クリーム

冬場の乾燥対策に、クリームは必須ですね。しっかりうるおいをチャージしてくれるので安心です。

 

・ニベア ニベアUV 薬用エッセンス

冬場にも日焼け止め(笑) 正直、りんごはあんまり意識してませんでした。。もう50も超えてるし、年中対策しておかないとダメですかね・・

 

・Carte カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

ハンドクリームも冬場には必須ですね。最近は年中使っているのですが、特に乾燥で手荒れするりんごには必須。。いくらあっても嬉しいですね。

 

今回も、いい出会いになりましたビックリマーク