こんにちは~

 

あっという間に月曜日が始まり・・・またいつもの日常がスタートしています。

 

だいぶ寒くなったし、風邪ひかないようにしないとガーン

 

りんごの周りも、風邪ひきさんが多いですあせる

 

今週もがんばろう・・木曜日が祝日だし、マシかな・・

 

さて、BLOOMBOXの9月~

 

今月のテーマは「Shine myself」でした。秋とはいえまだ紫外線が強い時期・・全身のうるおいケアを欠かさずに輝きに満ちた肌を目指しましょう的な感じ・・

 

届いたのは、こちら・・

 

 

上から。。

 

・パーフェクトワン パーフェクトワンフォーカス スムースウォータリージェル

先月に引き続きのオールインワンジェル・・パーフェクトワンは、これとは違うやつを使っているので、安心感あります。

毛穴悩みにもアプローチ、うるおい続くさらさらのウォータリージェルです。

 

・ビオレ ビオレUV アクアリッチ アクアハイライトローション

水のようにすーっと広がって肌に吸い付いてくれる日焼け止め・・りんご的には、あんまり肌に吸い付かなくてもいいかなという思いもあるのですが、、最初の水のような感覚は好きです。

 

・イハダ 薬用スキンケアセットN(とてもしっとり)

高精製ワセリン配合なので、肌トラブルを防げます。化粧水と乳液のトライアルセット。。乾燥や肌荒れを繰り返す人にはおすすめです。

 

・ナチュリエ ハトムギ化粧水

今回、リニューアルした商品みたいです。変わったのはアルコールフリーになったところ。た~っぷり水分補給に使いたいですね。

 

・ラブコスメ プエラリア・ハーバルジェル

ボディジェルです。特にバストマッサージにいいみたい。バストケアなんて、特別やったことなかったので楽しみです。引き上げるようにマッサージするんだって(笑)

 

今回も、いい出会いになりましたビックリマーク