こんにちは~

 

週も明けて、お盆週間に突入しそうですねニコニコ

 

りんご的には何の関係もありませんが、気分的にお盆気分波

 

なんでや(笑)

 

頑張ってはたらきます。。

 

さて、7月3日(日)は、dlさんとの1回目のデートでございました。

 

dlさんは、フェースブックのアプリでお申し込みをもらい、お受けをした方です。

 

奈良県在住48才の方。。

 

お申し込みをもらったのは6月で、まだりんごも48才・・同級生かと思いましたが、学年は一つ下みたいです。

 

ご自分でお仕事をされているみたいで、お休みはないというdlさん・・まぁ正確にはないというか自分で調整できるという感じだったんですけどね。。

 

この日は午後にカフェデートでした。

 

暑かったので、かき氷を食べましたよカキ氷

 

奈良って、かき氷のメッカなんです。なんか知らない間にそんなことになっていた・・

 

有名なお店も、そこまで行ったことはないのですが、行きたいお店は結構ある感じ。。

 

今回はインスタ映えするようなかき氷を食べましたが、なんていうの、結構盛られているので崩壊寸前でそっちに気を取られて話に集中できなかった(笑)

 

結局崩壊したし(爆)

 

まぁ、それでも笑ってくれるような人ではあったので、良かったです。

 

正直な話、、、印象はあんまりだったのですが、まだわからないというのもあるし、次会ってもいいかなとは思いました。

 

ほら、かき氷に集中しすぎて色々見逃がしてるかもだしウシシ

 

dlさんの方も、すぐにお誘いのラインを送ってくれました。

 

次回はご飯に行きます。

 

引き続き、がんばります。