おはようございます。

 

週の真ん中水曜日・・・今朝は格段に寒いガーン

 

寒いんだか暖かいんだかわからない感じが繰り返されてましたが、今朝は冬ビックリマークって感じです。

 

布団から、こたつから、出れない・・

 

がんばろう・・気合いピスケ

 

さて、3日(土)は、パーティーに行ってきました。今回はまたよく行く巷のパーティー会社のです。。

 

寒いけど、忙しいけど、とりあえず活動はしておかないと・・ね。。

 

ここのパーティーの最近行く会場は、やっぱり人数的にちょうどいい感じ。。今回は男性が10名でした、休憩タイムが3回程あったから、女性が3人くらい多いのかな。。

 

今回は、特に変なというか個性のきつい人っていうのはいなくて、ほんとに普通な感じでした。年齢層はいつもより高めだったんだけど、ギョッとする人(←失礼)はいない感じ(爆)

 

パーティー会社によって色はあると思うけど、D社のパーティーよりはレベルが高い気もしなくはない・・

 

ま、たまたまなんだろうけどね。。

 

りんご的にいいかなと思う人は3名いました。それぞれに引っかかるところがないわけじゃないけど、総合的にいいかなと思う感じ。。

 

中間印象では10名中7名の方がりんごを好印象にしてくれてました。りんごが書いた3名の方もその中にいましたよ。3名共、りんごが一番ではなかったですが・・ウシシ

 

ただその後のフリータイムでこの中の1名としかお話ができなかったんです。なんていうかここのシステムで、フリータイムが指定制というか、スタッフの方から話す人を決められるんですよね。。自由に話す時間もあるんだけど、誰とも話さない、話せないことが多いみたいで、それを避けるためだと思うのですが・・・

 

で、結局印象の良かった2名の方とは最初のご挨拶タイムしか話せませんでした。

 

話せた1名の方からはアドレスを書いた紙をいただいたので、残りの2名の方にはりんごのアドレスを書いた紙をスタッフに渡して最後の結果封筒に入れてもらうようにしました。

 

もしかしたら連絡くるかもしれないし・・・ね。。

 

最終結果もこの3名にしましたが、カップル成立ならず・・・でも結果封筒にはりんごがアドレスを渡した1名の方がアドレスを入れてくれてました。

 

てか、カップル指名はしてくれてないのに、アドレスを入れるって・・完全キープにされてるよね~

 

そしたら、パーティー終了後、結構早い段階でこの方からメールが・・どうやら誰ともカップルになってない感じ。。

 

どういうことだ・・あとで聞いたら「疲れていたので誰の番号も書かなかった」って。。ちょっとよく分かりませんね(爆)

 

アドレスをもらったもう1名の方にも連絡してみたら、その返事に「りんごさんを指名したのにふられたよ~」との言葉が・・・私も書いたのに、カップルならなかったのはなぜだろう・・この人が調子よく嘘をついているか、システムエラーなのか・・

 

こちらもちょっとよく分かりませんね(爆)

 

りんごがアドレスを入れたもう1名の方からも翌日メールが届きました。

 

とりあえずカップル成立はならなかったんだけど、好印象だった3名共と繋がることができました。。

 

始まりはどうであれ、これから先が大事ですからね。。

 

次にお会いすることができるのかが重要・・

 

前回ここのパーティーに行った時と今回、ちょっと思ったことが・・・

 

ここはカップル発表というのがなくて、帰りに封筒に結果を入れて渡すというものなんです。そこにスタッフに預けたアドレスを書いた紙も一緒に入れられているのですが・・

 

で、男性から先に退場で、後から女性という流れ・・

 

なのでりんごが帰る頃には会場は女性だけになるんです。で、結果封筒をもらってみんな中身をチェックしてるのですが、カップル成立になった女性たちが口々に・・

 

「え~無理なんですけどぉ~笑い泣き」とか言ってるの(爆)

 

前回も今回もそんなんだったからすっごい不思議・・

 

第一希望ではないのかもだけど、とりあえず最終投票で自分が選んだ人なのに・・・

 

確かにりんごも前回のD社パーティーでカップルになった人(biさん)は微妙な中で無理矢理選んだので、それほどテンションが上がらなかった事実もあるにはあります。

 

でも、「無理だ~」と思うほどではなかったので、ちょっとびっくりしてしまいました。。

 

とにもかくにも、引き続き、がんばります。。