おはようございます。

 

台風16号、ついにやってきましたね。今九州らへんでしょうか。。関西も今日の夕方くらいから接近してきそうで、仕事帰りがやばそうですあせる

 

昨日から気圧の関係か頭痛が・・・

 

こんなの初めてですゲッソリ

 

色々な意味で早く通過してほしい。。どうか被害が出ることがありませんように!!

 

さて、16日(金)は、bgさんとの1回目のデートでした。デート・・とはちょっと違うかもですが・・

 

bgさんは、前週参加した飲み会で再会した人。。7月の婚活ランチ会で知り合った人です。ご飯に行くなんて思ってもなかったのですが、飲み会後ラインをしていてそういう流れに・・

 

たぶん深い意味はないかなと思ったのですが、色々な人と会うことも大事なので行くことにしました。。

 

大阪府在住34歳の方。。

 

最近この辺りの年齢の人が多いな(爆)

 

ま、ガチ婚活って感じでもないから気にしませんけど~

 

7月のランチ会よりかなり話しやすかったと言われていたので、そこは素直に喜んでおきましょうか。。

 

この方、特に彼女がほしいとか結婚したいとか思ってなさそうな感じでした。それよりも色々な人と出会って話がしたいみたい・・彼女も今までそんなにいなかったぽい。(←ゼロではないですが)その彼女も半ば彼女の強引な押しに負けて付き合ったとか・・

 

なんていうかな、、ちょっとなよっとしたイメージでした。見た感じはそこまで思わなかったですが、思ったより緩いというか若者って感じというか・・

 

お仕事とかに関してはしっかりとした考えもあるみたいなんだけど、こと恋愛に関してはそこまで関心がある感じでもなく・・

 

これは完璧に友達・・だな(爆)

 

話はそこそこ盛り上がって楽しくすごせましたけど、それだけな感じです。

 

おそらく最初からそういう意味でのお誘いだったはず・・bgさんに関してはそれもあり得る感じでした。

 

でも話しやすくていいとは言われたので、この調子でいい感じの明るさを持って接することができるようにしていきたいと思います。

 

練習・・にはちょうど良かった(爆)

 

引き続き、頑張ります。