おはようございます。


今週も、週の真ん中水曜日になりました。週明け月曜日は、憂鬱行事もりだくさんな日で・・・


一気に疲れて気付いたら水曜・・(爆)


この繰り返しにひひ


今日は有給をいただいております。なんとかリセットして頑張らなければ・・・


さて、10日(日)は、社会人サークルのランチ会に行ってきました。主催の方からお誘いをいただいて、今回行ってきました。。。


社会人サークルは、夜の飲み会とかはこれまで何回か行ったことがありますが、ランチ会は初めてかな・・・


昼間だと気軽な感じでいいですね。。


ついた席は2対2の4人席で、隣が女性、向かいが男性という感じ・・・途中で2回席替えがあって6人の男性と話すことができました。


ちょっと端の方の席だったので、話してない他の参加者の方はあまり分からなかったのですが、お話をさせていただいた男性陣は普通な感じの人が多かったです。


この会をどうやって知ったんですか?的な質問が飛び交っていて、りんごが聞いた感じ、主催者さん側からのお誘い的な感じの人が多かったかな・・・


すごい人脈です・・


席替えの少し前に、連絡先交換はここでしてください~的な案内があって、必然的に6名共ライン交換をしました。


話した全員とライン交換したのは初めてですにひひ


なんか、そういう流れ・・みたいな感じなのかな。。。


隣の女性も途中で変わったんですが、後半の女性とはラインを交換。女性のお友達も嬉しいです。


会が終わって、帰っている間にライン交換した男性のうち、3名から挨拶的なラインがきました。


1名の方は普通に挨拶して終了にひひ


次の1名の方は食事に行きませんかとのお誘いをいただいて、ぜひ行きましょうビックリマークとなったのですが、また連絡しますね。というラインが来たきりで途切れてしまいました。。


もう1回こちらから送った方がいいのかな。。。でももうすでに3週間近く経つし、いいかなとも思うような・・


次の1名の方は、ご自分が参加されている飲み会へのお誘いがありました。で、隣に座っていた女性と一緒に参加することになりました。


そっちは婚活の飲み会・・っていうわけではなく、パートナーがいようが結婚してようが関係なく参加できる飲み会みたいですが、人脈が広がればいいかなという意味で参加することにしました。


ま、この時点でこのご本人とどうかなるイメージは湧きませんけどね~


でもガチお見合いとかガチパーティーではない感じのものも、たまにはいいものです。


そういうフランクな感じの中でも、何が起こるかは分かりませんから・・・


とにかく行動あるのみ・・ですね。


引き続き、がんばります。