おはようございます。


毎日ヘロヘロのりんごですリンゴ今週も長いなぁ~~昨日は木曜日だと思っていたのに、今日が木曜日なんですねにひひ


ほとんど仕事だけの日々ですが、たぶん、、たぶん、、もう少しで一旦繁忙期も抜ける気もしないではないので、力を振り絞ってがんばりませう。


さて、普段キョーレツに忙しい日々を送っているわけですが、やっぱりこの状況を気持ち良く乗り切るためには色々と考えていかないといけなくて・・・


まずは、睡眠ですよね。。。


コレ、昔からりんご的に試行錯誤の連続なんですけど、たとえ短くても質の良い眠りがあれば全然違うのではないかと思います。


今、ドラッグストアとか見てると、柔軟剤って昔に比べてと~っても種類が多いですよね。。


香りの種類が半端なく増えてる気がする・・


そんな中、超・超・超セレブな柔軟剤を発見サーチ




レノア オードリュクス (センシュアル)です。


レノアは他にも普通のがたくさん販売されてますが、これはそれの特別編みたいな感じかな・・


パリの高級ホテルのルームフレグランスのような香りで、香水みたいに、トップノートとかボトムノートとかあるみたいなんです。


トップはベリー系の香りで、ボトムはムスク系のようです。。


これ、、柔軟剤なのに、、


1,000円超!!


ありえへん感じですが、ちょっと試してみたくて残業代で買いました(爆)


普段使いはもったいなくて使えないけど、寝具とかクッションカバーとかの時だけに使用しております。


心地よい香りで良い睡眠にも効果ありそう。。


気分的にお姫様感覚にもなれるしね。。音譜


疲弊している毎日に一瞬の安らぎを・・・