おはようございます。


またまた週が明けましたね。。。ほんと気付けば10月も後半に入ってあっという間・・・


土曜日は休日出勤だったので、あんまし休んだ気もしないりんごではありますが、今週も絶賛の繁忙期・・頑張ってのりきりませう。


カラダには気をつけないとねビックリマーク


さて、12日(日)は、D社のパーティーに行ってきました。


D社のパーティーというと、これまではある1ヵ所の会場のしか行ったことがなかったのですが、今回、初めて別会場のに参加をしてきましたよ。


たまには気分変えたいですからねにひひ


今まで行っていた会場は、パーティー専用の会場っていう感じのところだったのですが、今回の会場は、普段はレストランとして営業している場所を借りているようでした。


夜から営業だから昼間借りる・・みたいな。。


なんていうか、特殊な雰囲気のお店で、D社ったらなんでこんなお店をセレクトしたんだろうと思うような店・・


でも個室パーティーという名にふさわしく完全に区切られた空間になっているところは良いのかなといったところ・・・


今回は男性5名、女性6名の参加でした。D社のパーティーは会場を変えてもやっぱり少人数でしたねにひひ


でもね。。。


今回は結構参加者のレベルが高かったのでありますよニコニコ会場がどうということではなく、たまたまなんだとは思うのですが、ちょっとびっくりしましたね。


1名だけ、前の会場で会った再会さんがいたのですが、まぁ別に嫌な人ではなかったので普通におしゃべりできました。


今回はいつものようなフリータイムはなく、最初に10分ずつ全員とお話して、そのあとハロウィンも近いからとクイズ(?)みたいなイベントがあって、そしてすぐに最終投票タイムでした。


個室パーティーってフリータイムやりづらいのでしょうかねにひひ


りんご的に気になった人は2名いました。1名はなんとなく穏やかな感じが好印象だったんですけど、でもなんとなくこの人はりんごのことはあんまり良く思ってなさそうな感じがしました。


全然目を合わせてくれなかったですし、穏やかだけど無難な話で終わったし・・・


個室パーティーなので、他の人と話してる姿が見えないからなんとも言えないんですけどね。


もう1名は結構話が盛り上がったというか、結構楽しく過ごせた感じの方でした。ただ、お住まいが結構遠いしお相手が女性らしいおしとやかな人を望んでいらっしゃるところも微妙・・


たぶんこの人、またりんごのことを勘違いしてそうだったしね(爆)


最終投票の時、今回はすんごく悩みましたよ叫びこのりんごのことを良く思っていないかもな人の番号を書くかどうかについて・・・


でも、誰が投票したかが相手に伝わることはなくスタッフしか見ないし、まぁいいかなと思ってこの人の番号もだめモトで書きました。あとは順番・・・


パーティーは、投票の順番は女性の方を優先してカップリングされるケースが多いので、女性の場合、書く順番ってとっても重要なんですよね・・・


さんざん悩んだ末、やっぱりこの書くか悩んだ人を1番、もう一人を2番に書きました。


そしたらこの1番に書いた人とカップリングしていたみたいなんです。。ちょっとびっくり・・


だってほんとにこの人はりんごのことを良く思ってなさそうだったから(爆)


この後お茶をしに行ったのですが、その話もしてみたら、全然違っていたらしく、この人は最初からりんごに決めていたそうなんです。。


とっても不思議・・


まぁ、目が合わないという理由は、確かに両極端な意味を持つのかもしれませんね。ほんとに嫌な場合も然り、いいと思っても緊張して合わせられないというのもあるということなんでしょうか。。


でもそのおかげでこの人の番号を書くかどうか悩んだわけですから、あぶなかったですよねにひひ


実際お茶をした印象は、思っていたよりこの人は優柔不断な頼りない感じがして、「ん?」と思ったのですが、まぁこれもこの人のことだからその内変わるのかもとも思い、今も連絡を続けています。


この方は関西と関東を行き来しているということなので、あまりしょっちゅうお会いできないかもですが、ゆっくり焦らず接していきたいと思います。