おはようございます。


今日も会議がありまして、今月の予算がかなり厳しいものですから、朝から若干憂鬱なりんごですリンゴ


でも、、


今日は給料日でもありますし、なんとか奮い立たせてがんばりますか・・


さて、18日(土)は、ahさんとの1回目のデートでございました。ahさんは、前回進捗状況記事( )の5の方です。


昨年12月にいったパーティー( )でカップル成立をしたものの、その後の相談所の勧誘やらで帰りにお茶とかもできずそのままになっていた方でした。。


もうそのまま立ち消えになるのかと思っていたのですが、結局連絡が途絶えることはなく、今回1回目のデートとなりました。


まぁ、この方のパーティーの印象カードのメッセージで「友達からお願いします」とのことだったので、そこまで早くぅ~という感じでもなかったのでしょうかね・・


この日は夜ごはんデートをしました。大阪のちょっとあまり行かない場所での待ち合わせだったのですが、無事に発見サーチ


パーティーで一度お会いしているので、初対面デートのドキドキは特になく、普通に会話できた感じです。若干日が経ち過ぎていて、最初かみ合わないところもあったことはあったんですけどね。


ただ、この方・・・


たぶん・・・


りんごのことは、真逆のタイプだと思うんですよねぇ。。。


好きな女性のタイプは、とにかく派手な感じというか、髪の毛もりんごは今だいぶ黒っぽい色にしてるんですけど、黒髪は絶対NGで、茶色のしかもだいぶ明るめでないとダメらしく・・


かなり好みがピンポイントで、そこにこだわり過ぎてここまで独身なんだと仰っていました。。


自分の好みの外見の女性だと、逆に結婚タイプではないからとかで・・


結婚願望はあるらしく、このこだわりを捨てないとダメだということでりんご的タイプを選んだみたいなんだけど・・


でもお話した感じだと、まだまだその好みを捨てきれない感じが残ってるというか・・にひひ


無理矢理りんごにした感がアリアリというか(爆)


悪い人では全然ないと思うんだけど、この人が今の状態で無理矢理りんごを選んだとしても、そのうち気持ちはよそに向いていきそうな気がするんですよね。。


結婚のためだけにりんごを選ばれるというのもなんか嫌だし(爆)


たぶん年齢に関しても、ほんとはめっちゃ若い子が好きなんだろうけど、無理矢理それではダメだからと同年代を選んでいる気もしました。。


これは・・・浮気するかもねにひひ


ahさん本人も、若く見えることにかなり努力をされている様子。それは素敵なことなんでしょうけど、あまりにも女子的にそこに執着してる感じがして、唖然としてしまいましたにひひ


プロフィールカードには39歳を書いてあったんだけど、ほんとは40歳だったみたいで・・普通に嘘ついてたとか仰っていましたし。。


嘘を書きたい気持ちはわかるけど、たった1歳じゃんあせる


でもどうしても40歳が嫌みたいです。。


ahさんよ・・・


がんばってそこから抜け出してくれビックリマーク


決して悪い人じゃないんだから、あとはそこをクリアすればいいんだと思うんですけどね。。


帰宅後はお礼メールをお互いに送って現在そのままになっています。まぁもともとしょっちゅう連絡を取り合う感じではなかったので、どうなるか分からないのですが、りんご的にはどっちでもいい感じにひひ


お友達として続いていくぐらいなら別にいいかなという状態でしょうか。。


とりあえず今のままではりんごから積極的に・・とはいかない感じでした。


引き続きがんばります。