おはようございます。。


寒いですねえ。。雪寒波がまた近くまで迫っているとかの予報でしたが・・


おそろしい・・・叫び


布団から出るのも、こたつから出るのも、、


気合だビックリマーク気合だビックリマーク


さて、12月23日(月・祝)は、2013年最後のパーティーに行ってきました。


2013年は、40歳の誕生日を迎えた辺りから、活動をパーティー路線に切り替え、ほんとに頻繁に参加してきました。


やっぱりこの歳になるとデータを交換することより、実際会って話してみた方が色々と分かりやすいという利点からそうしたわけですが、、


中にはadさんのようにだいぶ仲良くさせていただける方も現れたりしたわけで、まずまずはこの戦略は良かったと言っていいのかなと思います。


ただ。。。


パーティー、ほんと疲れるんですよねにひひなんか、年々こたえるというか(爆)


それにパーティー会社によっては質もバラバラで、あんまりかなと思う会社もありましたし、、


2014年からは、そこらへんも考慮してまた戦略を立てたいと思っております。


今回は、今年頻繁に通った巷のパーティー会社の一つに行ってきました。


前回参加をしたときに男女の偏りが半端なく、スタッフが謝りに来て割引券をいただいたのですが( )それをまだ使っていなかったので、今回参加してきました。


ま、あの日以降も何回かココのには参加してたんですけどね。。


いつも同じ企画のパーティーにしか参加していなかったので、今回は別の企画のに初めて参加しました。


いつもの企画と違って、人数が半端なく多かったです。とはいえもう一つ頻繁に行った巷のパーティー会社のパーティーよりは少なめでしたが・・


20人くらいずつ・・かな。。


今回は参加男性は30代中盤から40代前半の方が多かったのですが、女性が見た感じ若かったような・・なので惨敗コースでした(爆)


加えて、参加男性の中に、なんとも最低最悪な人が・・


その方は30代前半の方で、もちろんりんごのことは対象外だったのでしょうけど、りんごが対象外だと分かった途端、りんごに対して色々と喋りだしたんですよ。。


前回はりんごが対象外だと分かった途端トイレに立ったりした人の話をしましたが・・


それはそれで腹が立ちましたけど、今回のはまた別の意味で恐ろしくなりました叫び


この男性、パーティーで女性とカップルになったら、その女性を別の男性に紹介するとか言い出したんです。しかもその男性が究極にイケてない男性らしく・・


職業が、お水系みたいなんですが(←プロフにはそうは書いてない)、そのお客の男性なのかなと思われる感じで・・


カップル成立発表の後、その人はカップルになっていたのですが、小さな声で「一番派手な子を選んだらやっぱり引っかかった」てな感じのことを言ってたような・・


怖っショック!


まぁ、いつもその話を切り出した途端に逃げられるとか言ってたけど、そりゃ当り前ですがなパンチ!


こういうことをこの人は繰り返してるわけですね。。


帰り際に、「お姉さんも良かったら」とか言われたけど、無視して帰りました。。


今回ばかりは対象外でほんとに良かったと思いましたよ。。


やっぱりパーティーは、色々な意味で相談所より軽く、自己責任でしっかりしなきゃダメだということなんでしょうね。。


2014年は、とにかく見る目をもっと養い、しっかりと見極められるようにしていきたいなと思いました。


パーティーも、結局なんだかんだ信頼できるD社のパーティー一本に絞って、あとは別の方法を考えようかな。。