おはようございます。


昨日は結構早く帰宅できましたニコニコ繁忙期もほんとに終わった感じで、これからは少し楽もできそうな兆しです。


が、やっぱり久しぶりに早く帰ってきても、だらだら過ごしてしまう・・・


ダメですねぇ汗


さて、2日(土)は、パン教室に行ってきました。本線エブリィコース3回目です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ミルクフランスです。


パンを焼きあげたあとに、中心に切り込みを入れて、なかにバター、砂糖、コンデンスミルクを混ぜたミルククリームを絞りこんでいます。


甘めのクリームがとっても美味しくて、パクパク食べれてしまうパンでしたよニコニコ


ちょっと失敗しちゃって、全部で6本あったのですが、最後の1本がクリームが足りなくなってきたんですにひひ(←たぶん一番奥のやつ・・)


必死で残っているクリームをねじ込んだわあせる


配分、油断してましたね。。


でもなんとなく懐かしい感じのお味が気に入ったパンでした。