こんばんは。


今週もなんだかんだ金曜日になりましたねぇ・・そして今年もあとわずかになりつつあります。。


なんとも恐ろしい・・あせる


明日は有給を取りまして(←久々)、実家の方に帰ってきます。恒例の冬物取りです。


これでこたつやらコートがやっと手に入る・・


はぁ雪


さて、10月26日(土)は、パン教室に行ってきました。本線エブリィコース2回目です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ガーリックバターです。


少しハード系の生地のパンに切り込みを入れて、そこにガーリックバターを入れます。


ガーリックバターは、バターに、おろしにんにく、粉チーズ、塩を入れて混ぜたものを使いました。


焼き上がりに粉パセリをふって出来上がり食パン


いやぁ。。文句なしに美味しいパンでした。にんにくが気にはなりましたが、それでもブレスケアを片手に食べ続けてしまいましたよにひひ


ワインが飲みたくなりましたねワイン