おはようございます。


金曜日がきて、最強に眠いりんごリンゴです。今週はもう少し楽になるかなと思っていたのですが、なんだかんだやっぱり連休明けの影響が出てなのか、残業続きです。。


ふう・・がんばろうグー


さて、10月5日(土)は、料理教室に行ってきました。今回はBメニュー、シーズン&おもてなしで、ハロウィンディナー音譜です。


いつもは朝行ってお昼ご飯にするのですが、今回はディナーなので、夜に受講しましたよ。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

ハニーローストポーク~かぼちゃのジャック・オ・ランタン~、かぼちゃのクリームペンネ、フレッシュトマトドレッシングのサラダ、ハロウィン☆モンブランです。


やっぱりハロウィンだけあって、かぼちゃをめちゃくちゃ使いましたニコニコ


でもかぼちゃって、ある意味凶器ですよねダウン切るのがめっちゃ硬くて、お隣の生徒さんは指を怪我してしまいましたよ。。


りんごもかなり格闘しました。


ローストポークの横にある丸いのは、かぼちゃをつぶしたものを丸めて、皮で顔を作ったジャック・オ・ランタンですが、もうちょっと可愛い顔にできれば良かったかなにひひ


なんか、りんご的に卑しい顔になっちゃいました(爆)


ハロウィン、最近は日本でも仮装とかしてる人をよく見かけるようになりましたが、仕事三昧のうちに今年も終わってしまいましたねぇ。。


また来年ビックリマークです。


本日のお土産・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

おさかなのソーセージと、金のミルクのキャンディ。。


魚肉ソーセージってなんか、久しぶりに食べたのですが、結構美味しかったです。