おはようございます。


GWも明けてしまって、再び通常モードに戻っております。。


これからしばらくは祝日なしな上に、繁忙期だなぁ・・・


でも今年はそれほどな繁忙期にならない気もしたりして・・・


それじゃぁ売上的にまずいんだけどねぇあせる


フクザツだかお


さて、2日(木)は、yさんとの2回目のデートでございました。平日ではありましたが、GW最中の平日だったし、仕事もそれほど忙しくはなかったもので、お誘いOKにしてみました。


相変わらず声の小さめなyさんではありますが、聞きとれないことはない程度・・今回もお話は普通にできたと思います。


平日だったからかお仕事の話が多かった気もしますが・・にひひ29日にりんごが食博に行ったもので、こちらの話もしましたけどね。。


1回目のデートの時と同じく、晩御飯&お茶のコースでしたが、結構楽しく過ごせましたニコニコ


でもねぇ・・・


りんごが勝手に思っていることなんですけど、yさんの結婚のタイミングって、今なのかなぁ。。。


お勉強もいっぱいされていて、向上心もあり、とても素晴らしい方だと思うのですが、なんていうか、いわゆるステップアップの途中的な段階の方なんです。


yさんは、とある資格取得を目指されていて、それは簡単なモノではなく、結構がっつり取り組まないといけないようなモノで・・・


一年のうち半分は予備校にも通うし、平日も一日3時間くらいは帰宅後勉強をされてるらしく・・


お仕事も、それと同じ関係のお仕事なので、別に無職で資格取得を目指されているわけではないんだけど、yさんの今のメインはそちらに集中ビックリマークのような感じ・・


D社のプロフには、結婚は1年以内にしたい的な文言もあったし、内容も結婚生活を頭の中である程度描かれているようなものでした。


yさん的には、両立したいと思っているのかその辺りは聞いてはいないんですけど、どうなのかなと思ったりして・・・


これまで婚活してきて、結婚するのに十分な状況の方でも、本気で結婚したいの?と思うような方はいっぱいいたのですが、yさんはまるで逆にひひ


今年の流行語大賞の候補にあがるであろう言葉を使うなら・・・


「今でしょ!?」ならぬ、「今なの!?」みたいな(爆)


あれからまた普通にメールとかしてますが、こればかりは、yさんに追々確認していくしかないですね。。


yさんは、わりとクールな方なのか、メールの文章も堅く、一気に進展するような感じは全くないのですが、それでも毎日やり取りは続いています。


今月には資格試験の一次試験もあるみたいだし、今は勉強に集中してもらった方がいいのでしょうね。


次回会う話はまだ出ておりませんが、とりあえず繋がっておこうとは思っております。