おはようございます。


先週末から、なんとなく体がだるくてたまらないりんごではありますが、なんとか悪い気を振り払っていきませうビックリマーク


会社の部下の一人がノロっぽい症状で休んでおるのですが・・・


ほんと気をつけたいですね病院


さて、昨年12月16日(日)の夜は、tさんとの1回目のデートでございました。


もういったいtさんが何者なのか忘れかけてはいるのですが(爆)


前回の婚活進捗状況記事( )の最後に触れた方です。11月からD社でメールのやり取りをしておりました。


大阪府在住35歳。


最初とんとん拍子にメール交換が続いて、一度12月1日にお会いすることが決まっていたのですが、その日は仕事でドタキャン。。


それからなんとなくトーンダウンされた感じで、なんとか16日にお会いすることが決まったのですが、微妙な空気が流れていました。


タイミングというか流れというかって、とっても重要なんですねあせる


この日もtさんは昼間お仕事ということで、夜に夜ごはんデートをすることになりました。


待ち合わせ時間に15分ほど遅れてtさん登場。


ま、お仕事なので仕方ないですねにひひ


それからご飯食べる場所を探して落ち着いたのですが、


なんというか・・・


tさん、ず~~っとあくびしてる叫び


こんな奴、前にいたなぁ・・・


aさんだ( !!


なっつかし~~クラッカー(←のんきなことを言ってる場合ではない)


まぁ、aさんほどひどくはなかったけど、ほんとにだるそうに会話を続ける感じの悪い人でしたよ。。


もともとこんな人なのか、テンションが下がっていたのでこうなったのか・・・


どちらにしても大人な人ではないですよね。もう35歳だというのに・・


とりあえずご飯を終えてさっさと帰りましたよ。そんな眠そうなのに、長くいても仕方ないですからね。。


それからしばらくして、tさんから、D社でのメールの期限がきたのでこれにて終了みたいなメールがきて、退会していかれました(爆)


期限って確かにあるけど、退会せなあかんわけじゃないんだから、そんなことを理由にするのは非常に滑稽なんですけどねにひひ


普通に辞めてけば良かったのに、その理由をつければもっともらしいとでも思ったのか・・


なんか笑える人でしたにひひ


きっと、D社とかの活動が合わなかったんでしょうね。確かにああいうのは合う合わないがある気がしますが・・


とりあえず、しけしけではありますが、頑張って次にいきましょうビックリマーク