おはようございます。


なんか、外の風がすっごくてびっくり・・・


今日から恐ろしい寒波がくるとか昨日テレビでみたけど、それがほんとなら超・超・超おそろしや叫び


あっという間に今日は金曜日&締め日・・・


がんばりませう!!


さて、昨年12月15日(土)は、料理教室に行ってきました。


11月に復帰して2回目です。受けたい授業があった時に受ける!とか言っておきながら、結局毎月予約しちゃってるのよねにひひ


今回はBメニュー・・・シーズン&おもてなしで、クリスマスメニューです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

クリスピーフライドチキン、プチトマトのマリネ、チーズソースのサラダ、ブッシュドノエル



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

写真に入りきらなかったので、、こちらシチューポットパンです。


このよく見かけるシチューポットパン、出来上がりがこんなに膨らんで、大満足ですねニコニコ


中をあけると・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こんな感じ音譜温かいクリームシチューが入っております。。


このブッシュドノエルも、市販のスポンジ生地にバナナを巻いて上に生クリーム等飾るだけ・・


なんとなく・・・「まるごとバナナ」思い出す感じでしたにひひ


でも見た目もお洒落で、いい感じですね。。


昨年のクリスマスも、シングルベルではありましたが、今年こそは・・(←毎年言ってるがなにひひ