おはようございます。リンゴ


新年が明けて、1月もすでに後半になろうとしているわけではありますが、ブログの更新が完全に滞ってしまい、すみませんあせる


今年の冬・・・・激寒雪


いやいやいや、毎年こんなもんだっけ???いやいや絶対寒いよねダウン


とにもかくにも、年々寒さが堪える体になっているのは確かですしょぼん


さ、頑張って更新いたしませう。。


昨年12月14日(金)は、以前参加したことのある飲み会サークルからのパーティーに参加してきました。


スケジュールの中にたまに出てきていたコラボパーティーとやらに一度どんなものか参加してみたかったのですが、今回繁忙期も終わり、平日予定いれても大丈夫っぽい状況だった為に参加申し込みをしてみたんです。。


情報が何もない状態だったので、どういう層が集まるのか、どういう進行で行われるのかまったくわからなかったのですが、まぁそれも新鮮かということで・・・


このパーティー、別のところが主催している分にこのサークルからメンバーを送っているという表現が正しいのかわからないのですが、受付が二つに分かれていて、サークルからの参加は圧倒的に数が少ない感じでした。


受付を終えて入場してみたのですが・・・


ん???どうみても場違いドクロ


まず第一に、一人で参加している人が見当たらない・・・


そして、、、若い(爆)


パーティーとかめちゃくちゃ行ってるりんごではありますが、今回初めて、中に入れず本気で帰ろうかなと思ったぐらいでした。


受付のはじっこで続々と入場してくる人たちを観察していて・・・


ん???


一人参加キタぁあああ


おそらく向こうさんもりんごと同じことを思っていたらしく、目が合った瞬間お互いを女神だと認識しましたよニコニコ


お互いどんな素姓の人かも分からないのですが、こういうサバイバルな状況の中で、一気に友達感が芽生え、今回は二人で来た事にしようねと手を取り合い中に入りました。


その方は20代後半。。。りんごは言わずと知れた30代後半。。。


今回のパーティーの女性はほとんどが20代前半でした(爆)


そして、男女の比率が2対8ぐらいなの(爆)


まぁ、婚活パーティーって感じのものではなく、普通の交流会っぽいものだったので、それは仕方ないのかもしれませんが、とりあえず場違いこの上ない状況でした。


その2割の男性は普通に若い女の子に話しかけているので、りんごは、その方と、中で仲良くなった他3名の方と女性ばかり計5名で大盛り上がりしておりました(爆)


ま、男女の出会いは全くだったけど、女性のお知り合いは増えたので、これはこれでいいかなニコニコ女性の友達も財産ですからね。。


たぶんこの先このパーティーに行くことはさすがにないと思いますが、何事も参加してみないと分かりませんからね。。。