おはようございます。


今週はとっても長く感じているのですが、とりあえず金曜日をむかえました。。。


あと1日、がんばりませう。。


さて、ここらで現在しけしけ(?)の婚活進捗状況をにひひ


「叶い難い様」状況はまだ続いているかなぁダウン


波ってあると思うので、仕方ないとは思うのですが・・・


では前回記事( )をまた使用して・・・


2の方


相も変わらずゆる~いメール続行中ですが、ちょっとりんごの方が疲れてきてしまって(爆)返信が1週間に1回くらいになっちゃってます。。こちらから働き掛けて会おうかなという気持ちにもなってこないので、終了しようかなと悩み中です。


5の方


前回デート記事のACさんです。デートのあと1回メールのやりとりをしたのですが、そこで止まってます(爆)ちょっと距離があるのでそこまで積極的になれないというのもあるのですが、まだ完全に終わってはいない状況・・・


6の方


こちらも距離のある方ですが、なかなか日曜日も休みがないとのことでとっても焦ってる(会う時間がとれないから)というメールをいただきました。返信にとても困ってしまいましたよあせる「休みとってくれないと嫌だ」とも言えないし、かといって「全然(会う時間なくても)平気です」というのもちょっと・・・

とりあえず中間ぽく「お会いはしたいので時間がとれたら教えてください」とは言ってあるのですが、それきり返信はなく・・・なんかしくったかなドクロ


9の方


こちら、なんか落ち込むことがあって引きこもっているとの連絡が・・・なんかよく分からないけど、大丈夫ですか?と返信してそれっきりです。。生きてる・・よね汗


11の方


10月の雑誌お申し込みキャンペーンのお受け2名の方は2名共マイページ内のメール返信が来なくなりました。。1名は結局最初のご挨拶メールしかきてないし、もう1名もしばらくしてから来なくなりました。


11月のデータマッチング前半でお申し込みした方はお受けがきたんですけど、ちょっと受け付けない感じだったのでお断りしてしまいましたしょぼん


まぁ・・・しけしけあせる


11月の雑誌お申し込みキャンペーンで8名お申し込みをしましたが、現在7名のお断りをいただいており、あと1名はお返事がまだです。たぶん・・この波だと無理だろうなぁ・・・


11月のデータマッチング後半でも1名お申し込みしてみましたが、こちらもまだお返事きておりません。。


まぁ・・・しけしけあせる


D社では1名メール交換を始めており、一応16日にお会いする話しにはなっているのですが、最近忙しいのかメールが途切れ気味で、ほんとに会えるかどうか不安になってきました。。


とりあえず前向きに頑張れるように気持入れ替えてがんばりますビックリマーク