おはようございます。。


なんか、外で異常な風の音がする・・台風


今日も寒そうだな・・・


昨日は、ダンス教室で一緒だった友達のTちゃんと久しぶりに飲みに行っていました。イタリアンバルに行ったのですが、なんかワイン飲みすぎてしまったかもにひひ


さて、10月より朝食でベルーナのお魚通販を楽しんでいるりんごですが、11月も10月分がやってきまして、完食しました音譜


似た感じのもあるし、全部紹介するのもアレなので、厳選した3つだけ・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、いわしの七味照焼です。いわしって小さい魚っていうイメージなんだけど、ここの通販のお魚達の中ではいつも大きい部類に入りますね。。七味のきいた照焼は少しピリっとして美味しかったです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、鮭の西京風味噌焼です。西京焼って、結構人気ありますよね。。りんごの周りで好きだという人、なかなか多いです。なじみのある鮭にお上品な味付けで、とっても美味でございました。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、さばのゆず塩焼です。さばの塩焼って最高ですね。。そこにゆずをきかせているところが憎いです。さすが魚屋さんのお惣菜って感じです。


他も基本的には美味しいのですが、「~焼」とかの調理法が結構かぶっているもので、とりあえずご紹介はこんな感じで・・・


また変わり種があればご紹介しますね。。