おはようございます。。


12月に入って、いちだんと寒さが激しくなった気がしますね雪


りんご、繁忙期も完全に終了したようで、どちらかというと閑散期に一気に入った気がする・・


こうなると売上予算とかめっちゃ気にはなるんですけどね目


冬のボーナスも微妙だししょぼん


さて、11月23日(金・祝)~25日(日)は、毎年恒例で冬物取りに実家に帰省してきました。


年末帰省までも1ヶ月くらいしかないんだけど、こたつ始め、冬物は取っとかないと寒くて仕方ないからねぇ。。。


あと1ヶ月我慢なんて、絶対無理だしにひひ


おかげで、こたつもコートも冬服もすべて完備することができました雪の結晶


恒例のお出かけ・・今回は「リフレかやの里


だいぶ昔からある施設で、もちろん今までも行ったことはあるんだけど、今回はほんと久しぶりでした。


こちら、お風呂とか宿泊施設とかにもなってるんだけど、りんご達は、お昼ごはんを食べにいくぐらいではありますが・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

まぁ、とにかく田舎であります。。山の方にある施設・・といった感じでしょうか。でも雰囲気はいいですよ。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

レストランはビュッフェなんですけど、いわゆる地産地消ってやつで、お米も野菜も地元で獲れたものを使っているようです。野菜のてんぷらとか(右下)美味しかったですよ。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

これ、くわの葉のジュースみたいでショック! 一見なんかの化学実験みたいではありますが・・なんていうかな。。すっごい美味しいラブラブってことはないんだけど、うん、飲める・・みたいなにひひ


中性脂肪とか糖尿病予防とか書いてあったので、初老にさしかかる(←嫌ぁぁぁ耳)りんごにとって必要かなと思って飲みました(爆)


他にもシソのジュースとかありましたけど、色的に無理だった(爆)


年に数回しか実家には帰ってないけど、たまに親子水入らずで過ごせるのはいいですね。。


はぁ・・ほんとにそろそろりんごの嬉しい話、両親に聞かせたいんだけどなぁ・・・