おはようございます。。


今日で11月も終わりなんですねぇ・・・


早え叫び


あと1ヶ月・・今年も頑張って乗り切りたいと思います。


今日は会議・・そして定年退職する部長の送別会があります。


ファイトビックリマーク


さて、18日(日)は、ACさんとの1回目のデートでございました。


ACさんは、9月分の雑誌お申し込みキャンペーンでお申し込みをし、お受けを下さった、前回記事( )の5の方です。


大阪府在住43歳。


今回の交際成立者の方達の中で、一番お会いする話になるまでが早かった方ですが、実際予定が合ったのはこの18日でしたね。。


この日はピアノ教室のあと、ランチデートをしました。


お店も事前に決めてくれていて、その辺りは好印象でした。会ったときに「どこいきますかぁ?」も普段だったらいいんだけど、やっぱり1回目くらいは男性にリードされたいと思うりんごであります。。


お話した感じも、全然悪くはなかったです。


ただ、この方大阪府在住とはなっているものの、平日はほとんど京都のりんごの実家の近くの街にいるみたいなんです。最初この話を聞いた時は、たまにこちらに出張にいっている程度かと思っていたのですが、、


よく話を聞いてみると、結構ガッツリそっちに住んでるにひひ


もう何年も平日はずっとそっちみたいでした。。


会社の寮に入っていて、週末だけ大阪の実家に帰ってるみたいな・・・


それって大阪府在住じゃないだろうにひひ


住民票が大阪なのかな・・・


この方と結婚した場合、どこに住むのかなぁとちょっと考えてみたのですが(←一人で勝手にですけどにひひ)、この平日住んでる京都の街に住むことになるのか、それとも大阪に住んで週末婚をするのか・・


まぁたぶん前者でしょうねぇ目


でも転勤はよくあるみたいなので、もしかしたら落ち着かないから後者もあり・・なのか。。


週末婚も楽で良さそうなんだけど、子供が産まれたらちょっと困るかもですね。。


あと気になったのは、この方、すっっっごく毛深いのです(爆)


ど~でもいい話ではありますが、りんごちょっと苦手にひひ


まぁ男性ではあるので、仕方ないのかもしれないのですが、それにしても近年稀に見る程の深さ。。


ここまでくるとちょっとと思いました。。


とりあえずまたご飯でもとは言われているので、たまにメール交換しておりますが、どうなりますでしょうか。。


そういえば、11月分の雑誌お申し込みキャンペーン(最終)もそろそろしなきゃだな。。