おはようございます。。


ほんと冬のように寒かったり、まだ少しマシだったり、、体を壊しかねない気候ですよね・・・


風邪にはほんと気をつけたいものです。。


今週は締めの週。。。最近予算達成が厳しい状況なので、なんとなく憂鬱ですダウン


さ、がんばろグー


さて、10日(土)は、パン教室に行ってきました。本線トゥインクルコース7回目です。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、スウィートブラウンです。タイトルのまんま、茶色い甘いパンでした。


生地を型に入れて焼くのですが、一塊を型に入れるのではなく、生地を2センチ角くらいに切って、その一個一個にバターシロップをからめて型に敷き詰めるんです。。


これにはちょっとびっくりにひひ


意外性ではナンバーワンでしたね。。


よって、出来上がりは生地がポロポロと外れる感じでした。甘くてとっても美味しいのニコニコ


ただ、、、


カロリーも半端ないんだけどねにひひ


ワンホール2,330キロカロリー


恐ろし~叫び


ちょっとずつ、ちょっとずついただきました。