こんばんは。


金曜日が終わって週末がやってきましたクラッカー最近、週末が嬉しくて仕方ないですね。。


仕事三昧からようやく解放されそうだし・・・


たぶん・・ねにひひ


さて、婚活の進捗状況の方を・・・


前回記事( )の番号を使わせてもらおっかなニコニコ


1の方


もう1ヶ月くらい返信がなくってあせる仕事が忙しいとはアドバイザーさんから聞いていたけど、いくらなんでも・・・。。ってなわけでお断りしまっす。


2の方


とにかくゆる~くメールが続いてて、もうすっかりメル友状態ショック!詳細プロフィール公開までは進んでいるのですが、会う話は全然です。結構忙しいみたいなので、メールが来たら返してます。


3の方


しばらく2の方と同じくメールしておりましたが、ある日突然お断りをもらいました。たぶん誰か他の方と進展があったのかな。。


4の方


前回記事のABさんです( )結局1回会った限りで連絡はないです。この間メール送ってみたのですが、返信がありませんね。。。おそらく終了


5の方


この方とは18日(日)にお会いする約束をしております。


6の方


マイページ内を卒業して携帯でメールしてます。転勤ではなくて長期出張らしく、現在名古屋にお住まいです。とりあえず来年の3月までらしい。。。会うことになるのかどうかは分かりませんね。。


7の方


あれからしばらくして、お断りをいただきました。真剣に考えてみて、やはり年齢のことが気になるとのこと。。ま、そりゃそうだと思うので納得です。


8の方


メールをしばらくしていましたが、なんとなくそっけない感じが嫌で、返信してません。。おそらくお断りをすることになると思います。


9 sさん


前回記事( )でデートをしており、その後は携帯でメールしています。ちょっと体調を崩されていて、結構長引いてる気が・・なので最近停滞気味です。


10 初参加パーティーで知り合った方


前回記事( )でつながった2名ですが、1名はその後フェードアウト。。1名は会いたいと言われたのですが、なんとなく胡散臭くて・・会うのは絶対平日が良いみたいだったし、しかも仕事が19時くらいに終わりますと言ったら遅すぎてダメみたい。。なんかよう分からん。。


11 新規の方


10月分の雑誌お申し込みキャンペーンで8名申し込みをしたのですが、その結果は6名お断りの2名お受けでした。とりあえず2名とメールしていますが、1名はなかなか返事がきません。。。もう1名はお休みが不規則な方なので、どうなるかは未定です。


11月のデータマッチング前半(←3名ずつ2回に分けてやってきます)で、1名お申し込みをしました。まだお返事はいただけておりません。。


こんな感じで、なんともすっきりしない感じにひひ


この間の吉野山のおみくじでの、まさに「叶い難いようですが・・」のくだりがピッタリ汗


引き続き、がんばります。。