おはようございます。。


なんだか風邪気味になってしまったりんごですリンゴ


理由は、、、日曜日にお出かけした時に冷えたんだと思いますが(後ほど記事に書きます)にひひ


でも昨日は早めに家に帰り、平日だというのに9時間ほど爆睡ぐぅぐぅ


今朝は少しすっきりしたので、良かったです。


さて、3日(土・祝)は、初参加のパーティーに行ってまいりました。


A社でもD社でもなく、いわゆる巷のパーティー会社のパーティーです。


もともと巷のパーティー会社は、相談所に入会する前はメインの婚活場にしていて、色々な会社のに乗りこんでいたのですが、今回行った会社は知りませんでした。


たまたま知って、ちょっと1回息抜きに行ってみよっかなってことで申し込んでみました。


会場につくと、結構な人数が集まっています。A社のパーティーも最近不人気なのか、あんまり人が集まらないケースが多くなってるみたいだし、以前行ったD社のパーティーも、人数少なすぎだったし( )、ちょっと不安はあったんですけど、そんなの関係ねぇ(←古っ)って感じでした。


ただ、こうなったらこうなったで、「サクラ」とかいるのかなぁとも思ってしまいますがにひひ


おそらく男女合計40人くらいの参加でした。ちょっと男性の方が多かったかな。。。


最初は全員とあいさつがてらにお話するのですが、人数が多いせいかすっごく時間が短い。。一人1分ちょいくらいかなぁ。。。


A社のは7~8分くらいあるんですけど、巷の会社のはそういえばこれくらいだったかも。。


で、印象を紙に書くんですけど、まぁこれがよう分からん台風ほんとの「メモ」って感じでした。


しかも、りんご、ここで大きな失敗をしてしまって・・・


もともと番号札の番号が印刷されてある紙にそれぞれの印象を書いていくようになっていたのですが、最初の人を書いたあと、次の人から、番号を逆方向に印象を書いてしまっていたようで叫び


半分くらい終わったあとにふっとお相手の胸の番号を見たら、紙に書いてる番号と全然ちがう~ってことに気付いて大慌てにひひ


後で見返した時に、余計に誰が何番が分からなくなっちゃいました。


全員とお話がすんだあと、中間チェックタイム。。なんかこの中から6人選べとのこと。。


幸い、ここで番号との照合タイムがあったおかげで、この失敗はなんとか修正できましたが、焦りましたわ。。


何がなんだかわからなかったりんごは6人も選べずにとりあえず3人選びました。


その後フリータイム。。計5回ありましたでしょうか。。。


途中に中間チェックの結果が返ってきて、自分が誰から好印象をもらっていたかが分かるようになっていました。


りんごが選んだ3人の方のうち、2人はお相手もりんごを選んでくれていて、その中の一人がフリータイムに来てくれました。


その方、りんご的には一番良かったんですけど、フリータイムで話してみると、なんとなく違う気が・・・


なんていうかな。。。ちょっとだけ負のオーラを感じて(爆)話すと疲れてしまったんですしょぼんやっぱこれって1分では分からないものですよね。。


次のフリータイムでは、りんごは選んでなかったけど、りんごを選んでくれた人のところとかに行ってみたりしてお話をしてみました。


でもあんまり盛り上がらず・・・


で最後のフリータイムの時、3人の方のうち、りんごを選んでくれていなかった人がりんごのところに来てくれました。


たぶん、誰と話したらいいか分からなくなって、上記のりんごと同じで中間チェック結果でりんごが好印象にしてたから来てくれたといったところでしょうか。。。


でも、これが結構盛り上がってしまったわけですよニコニコ


なんとも不思議な感じですが・・・


そのお相手の方は、自分の連絡先を書いたアピール用の紙をりんごにくれたので、りんごも渡しておきました。


カップルにはなれなかったので、おそらくその方にとってりんごは1番ではないんだろうけど、とりあえず繋がったといった感じです。


終了後に、会場を出ると、フリータイムでお話をした一人の方(りんごは選んでなくて、お相手が選んでくれていた人・上記に書いた人とは別の人)が声をかけてきてアドレスを聞かれたのですが、まぁその方も悪い印象はなかったので、とりあえずアドレスを渡しておきました。


あれからアドレス交換した2人とはメールしていますが、会うことになるかどうかはまだ不明です。


とりあえず相談所ではなくて巷のパーティー会社なので、プロフを鵜呑みにはしないように・・とは思っていますけど、とりあえず少しメール交換して考えたいと思います。