おはようございます。


やっと金曜日となりました。今朝も寒~いあせるなんか、来週はもっと寒くなるとかの噂もあり、とっても恐怖を感じるりんごです。リンゴ


風邪ひかないようにしなきゃ。。。


さて、ベルーナのお魚通販ですが、9月分(←10月に食べるのが9月分です)の残りの4種類を・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

まずこちらが、シルバーのねぎ煮です。りんご、ネギが大好きなので、こういうのは基本的に好みですラブラブ和風ダレにねぎがとってもよく合います。シルバーってお魚は名前ぐらいしか知らなかったんですけどねにひひ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちらは、さごしの本糀漬焼です。さごしって、さわらの幼魚みたいです。魚って、成長するにつれて名前が変わったりするので面白いですね。。うお座本糀の風味というのもよく分からないのですが、なんか上品な焼き魚という感じでした。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、ほっけの白しょう油焼です。ほっけといえば、居酒屋メニューの開いた焼物しかしらないのですが、とっても身がやわらかくて美味しかったですニコニコ白しょう油っていうのも馴染みがないですが、やさしいお味でした。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、かれいの味噌粕煮です。かれいは毎度おなじみな感じでしたが、裏切りのない美味しさですね。お味噌系の味付けはかなり好みです。


9月の1ヶ月分はこれにて終了です。Iちゃんと盛り上がって勢いで購入しましたが、結構美味しいお魚ばかりで、さすが魚屋さんの惣菜という感じでした。


夜は置き換えダイエットなので、朝ごはんはモリモリ食べれて嬉しいです。


10月分もすでに届いているので、また今月も楽しみたいと思いますニコニコ


11月2日の朝イチ体重・・


51.5キロ