おはようございます。


今週はこの秋第2の納品ラッシュをむかえて、さらにバタバタしているりんごですリンゴ


繁忙期もあと少し・・・頑張って乗り切りませうビックリマーク


今日はまたもや会議・・・ちょっと憂鬱デスダウン


さて、6月よりDHCのプロティンダイエットシリーズで夕食置き換えを実行しているわけですが・・・


今月より、オルビスのダイエットプチシェイクに変更いたしましたにひひ


DHC、良かったんだけど、やっぱり味的に飽きてきたのもあり、たま~にくる変化球的な限定味にやられてしまってというのもあり・・・


基本的に、「美味しくはない」んですよねにひひ


確かに水350ccと混ぜるので、実際は400cc程度の量になり、お腹はまぁ膨れるのは事実です。でも、もう少し美味しければなどという贅沢な感情に苛まれるりんごがおったのも事実で・・・


噂に聞いていたオルビスのプチシェイクひらめき電球


味はフルーチェみたいなヨーグルトみたいな感じでと~っても美味とのことニコニコただ、問題は量が少ない。。


DHCは水350ccだけど、オルビスは牛乳100ccと混ぜるとのこと・・量は激減です。水ではなく、牛乳使用なので、当然この少ない量でカロリーはDHCと互角。。


味をとるか、量をとるか。。。


お試しに、先月サンプル的なものを購入してチャレンジしてみました。


確かに、量はめっちゃ少なくて、お腹空きまくりにはなるのですが、、、やっぱり美味しいニコニコこれがダイエット食かと思えるくらいのお味でした。。


しかもDHCよりもお安い感じ。。。(←ま、量が少ないからともいえるでしょうが・・)


てなわけで、今月より変更してみました。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

それぞれ7つ入りのものが4箱で、計28食分。。左上が4種のベリー味、左下がみつりんご味、右上がゆず&はちみつ味、右下がヨーグルト&ピンクグレープフルーツ味です。


前にあるのが今回より使用のサプリメントで、スリムキープです。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

写真は4種のベリー味を作ったものです。もうちょっと固まるのかなぁと思っていたのですが、意外に液状に近い感じ。。。


でも飲むというよりはやっぱり食べる感じ程度でした。


相変わらず残業続きではありますので、仕事しながらこちらを夕食としております。


これで停滞している体重がまた減り始めるといいんだけどなぁ。。。


オルビスは、1商品購入ごとに、1つ何か希望のサンプルを選ぶことができるみたいで。。。DHCも選べたのですが、オルビスの方が選択肢が多くて、それを選ぶのもまた楽しいですね。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

お試しに購入したりもしてたから、今5種類選べてます。


左上から、コラーゲンフォース(コラーゲンのサプリ)、ボディミルクシトラス、グロスルージュ、アロニア(これもダイエットのサプリ)、フットデオドラントジェルです。


試していいのがあったら購入してみてもいいですね。。