おはようございます。


今週も気付けばもう木曜日なんですね。。。


いい感じに繁忙期っぷりも発揮されてきて、毎日風のように過ぎていきますDASH!


どうやったら毎日大事に大事に生きていけるのかしらん目


さて、8月から購入しております、DHCのダイエットサポートミールとスープですが、9月も引き続き2種類購入してみました。。。


今回はその1種類目・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、チキンポトフと、7種の野菜スープ。。2つで179キロカロリー(注:ご飯以外にひひ



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、出来上がりの図です。。


りんご、ポトフって好きだなぁラブラブなんていうか、中に入ってるウィンナーが良くない!?別にウィンナー大好きってほどではないんだけど、スープの中に入ってるウィンナーっていうのが好きなんです。。


他にも大きめの野菜と鶏肉が入っていて良かったです。


ただ、やっぱりちょっとインスタント感が出るかなぁ。。。


ま、仕方ないんですけどねにひひ


7種の野菜スープは、ほうれん草、キャベツ、トマト、かぼちゃ、スイートコーン、セロリ、さやいんげんの7種類の野菜が入ったチキンベースのスープでした。スープの方はどれもとっても美味しいです音譜


でもこの写真・・・・


ご飯、山盛りじゃね?(爆)


引き続き、ダイエットも頑張ります。早く停滞期、抜けないかなぁあせる


10月4日の朝イチ体重


51.5キロ