おはようございます。


この週末は台風の行方がとても気になりますね台風


自然災害は、ほんと勘弁してくれな感じなので、どうか、どうか被害が出ないように願うのみです。


大きくそれるなんてことはないのかもしれないけど、できればそれてほしい・・・


さて、継続中のプロティンダイエットも4ヶ月目に入っております。正直、自分でもこんなに長く続くなんて思ってなかったにひひ


りんごはわりと根性ある性格はしてると思うんだけどねクラッカー


2ヶ月目に2ヶ月分購入したドリンクの限定味シリーズ(抹茶ミルク、キャラメルマキアート、パイン)のうち、抹茶ミルクとパインは全く口に合わなかったので・・・


やっぱり王道の味が一番ビックリマークと思ったりんご。。。


4ヶ月目は基本の5つの味(いちごミルク、ココア、コーヒー牛乳、バナナ、ミルクティー)の15袋セットを2つという全く変わり種のないものにしました。


あとサプリも継続。。。


今回基本のセットに、またまた限定味のサンプルがついておりましたにひひ


DHC、限定味作り続けるのねぇ・・・



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

こちら、マンゴーミルク味です。


いつも思うんだけど、DHCのシリーズって、なんとかミルク味が多いねぇ目


牛乳系の味にするのが作りやすいのかなぁ。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

先月から使用のキティちゃんコラボシェーカーにて作ってみたらこんな感じ。。


味は・・・


やっぱり限定味は苦手よダウン


王道が一番ですラブラブ


先日の健康診断で、体重を測ったら・・・


50.7キロでした音譜でもたぶん服の上からの計測で、一律で何グラムか引いてると思うんだけど、、


引きすぎだと思うんだよね(爆)


朝に家で測ったら、やっぱり51.5キロなのにひひまぁ、家の体重計は500グラム単位でしか表示されないから細かくないし、測る時間も違うので正確なのは何キロか分からないのですが、、、


ま、そのあたりということで(爆)


引き続き頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月から復帰したA社の状況ですが、、、


今月のデータマッチングで2名の方にお申し込みをして、2名ともお受けがきております。ただ、マイページ内メールがほんとスローリーなお二人なので、今後どうなるか全く分かりません。


今月の雑誌から今のとこ1名お申し込みしましたが、お断りがきました。。なんかキャンペーンをしているらしく、アドバイザーさんからはとにかく最大の8名を何が何でも申し込むようにと言われたので、あと7名、ちょっと検討してみたいと思います。


それから明日の30日にパーティーに申し込んでいるのですが、台風の影響で中止になるかも叫び


こちらはまた連絡が入るそうですが・・・


D社ではまた1名メール交換を始めております。こちらは10月中にはお会いすることになりそうかな・・・


婚活も引き続きがんばりますよぉグー