こんばんは。。。


今日は、昼間なんか暑かった気がする・・・もうこんなんじゃ体壊しちゃうよねダウン


ま、壊してませんが(爆)


明日は会社の健康診断の日なので、朝ごはん食べれませんしょぼん今日の夜もDHCの置き換えだったので、、、


お腹すいた~あせる


さて、17日(月・祝)は、E社の本線で8月22日に紹介されたZさんとのお見合いの日でした。


E社は今月休止を取っているので、この紹介はNO回答にしなきゃと思って放置していたところ、お見合いするのはOKとのことで急遽決まったお見合い。。。


大阪府在住39歳。


お写真を拝見していなかったので、3連休初日の15日(土)に拝見してきました。このまま見ないでおこうかと思ったのですが、待ち合わせ場所で分からなかったらダメなので、一応。。


お写真はいたって普通でした。


当日は待ち合わせ場所のすぐ近くのドトールでお茶をコーヒー


こういうコーヒーチェーン店はお控えくださいとは一応なってはいるのですがにひひ


ま、りんご的には別にかまわないんですけどね。


でもゆっくりお話できるという感じでは確かになかったです。


お話は結構盛り上がった感じで、普通に楽しくおしゃべりできました。


ただ、、色々と話をお聞きする中で。。。


Zさんは、ご実家を立て直して、長い長~いローンを支払っていらっしゃるとのこと。。今は別に暮らしているけど、そこの家賃は会社が一時的に負担してくれてるということ。。あと1年くらいで負担がなくなるらしいです。


それって、、、、


結婚当初から、お相手のご家族との同居・・ってことよねショック!


長男の方でいらしたのですが、その意識が格段に高い方でした。


もちろんそれはそれで親孝行だし、とても誠実な方なんだなとは思います。


ただ、、、


りんごも一人っ子なので、「同居」に関してはとりあえずグレーにしておきたい気持ちはあるんですよね。。


結婚をして、とりあえず同居はせずに暮らして、将来的にどうなるか全然分からないけど、どちらかの親が何かあった時に夫婦で考える・・・


そういうふうにしておきたいのが希望なんです。


でもZさんと結婚すると、もうしっかりレールがひかれてる感じがして。。。ただ同居希望と言ってるとかだけだったらまだグレーだけど、もう家買っちゃってるもんねにひひ


Zさんには、一人っ子のりんごは荷が重すぎると思いました。。


当初は、Zさんの「投資」の趣味が気になっていたんだけど、そんなことどうでもよくなってましたね(爆)


結果、今回は見送りとさせていただきました。たぶん、、、Zさんの方もお見送りできてたと思います。(なんとなくアドバイザーさんの反応より・・)


結婚というと、色々な問題を考えないといけなくて、しかも普通の恋愛じゃなくお見合いだから余計に・・なんですね。。


また前向きにがんばります。


あと、E社のオプションでお見合い申し込みをうけた48歳の方とのお見合いは、同日17日の午後に行われました。


その記事は次回に書きますね。


・・・・・・・・・・・・・・


今回のお見合いの方が「Z」さんかお


Z・・・


アルファベット、終わったじゃん(爆)


う~ん・・う~ん・・・あせる





よしひらめき電球


EXCEL方式でいこうニコニコ


次からはAAさんですにひひ