こんばんは!


週が明けて、また今週も盛りだくさんなりんごですリンゴ


締め日はあるし、健康診断もあるし、部下の目標面接も・・・


普通に繁忙期なのに、こういう行事ごとはなかなか大変ですあせる


さて、9日(日)は、ピアノ教室のイベント(?)に行ってきました。。


通っているピアノ教室が後援しているバイオリンのコンサートです。音譜こういう「後援」とかもたまにやってるみたいですね。。。


今回はスタッフとして参加しないかとオーナーに誘われて、スタッフならチケット買わないでコンサート聞けるし、ラッキーひらめき電球と快諾しましたにひひ


まぁ、買っても3,000円なんですけどねにひひ


場所はホールではなく、とある旧家の「蔵」で、他にも色々なコンサートとかに利用されてるみたいです。この旧家のオーナーさんと、うちのオーナーが知り合いらしく、それでこういう運びになったみたいなんですね。。


開場は14時半だったんだけど、スタッフなのでお昼ぐらいに到着。オーナーとのだめ先生と、りんごとあともう一人の生徒さんと4人で向かいました。


この生徒さん、奈良在住のアメリカ人で、と~ってもキュートな女の子。マスコットガール的な感じですごく可愛かったです。。


日本語もOKだしねにひひ


旧家のオーナーさんご家族とか、今回演奏されるバイオリニストさん関係の方達とか色々紹介してもらって、コンサートの受付のお手伝いをしました。


本番の演奏は、ほんとすばらしかったです音譜久しぶりにバイオリンの音色を聞きましたが、やっぱりいいニコニコ


りんご、なんでもっと上手くならなかったんだろうなぁ(爆)


ただ、蔵の中がめちゃくちゃ暑くて、、、この日は外の気温も凄く高かったですからね。。


おそらく弾いているバイオリニストさんも汗で指がすべって相当苦労されていたハズ。。後でご本人に聞いてもそう仰っていました。。


弾き手にとって、環境ってとっても大事ですからね。。


それでもあんな素敵な演奏をされるなんて、やっぱプロは違いますわ。。


演奏が終わったあとは、旧家のお庭でティータイムでした。京都の精華町にあるル・パティシエ・ヤマダ さんのケーキが運ばれてきていて、そちらをいただきました。


スタッフなので、最後で余ったら的な感じでしたが、見事にあたりまして、ほんとラッキーです。。



婚カツリベンジ!崖っぷちOL奮闘記

噂には聞いていたけど、ほんっと美味しかったケーキごちそうさまです。。


お客様をお見送りしてから、会場の片づけをやって、本日の予定終了。。。


なかなか充実した休日となりました。。ニコニコ